joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

あるブログ

2008年08月27日 | 日記
他のブログを通じてみづきさんという方のブログ「みづきの末期直腸ガンからの復活の記録」を知ったのは、今年の前半のことでした。


病気や治療法の詳しいことは私には分かりませんが、それでも読ませていただいていました。


そのみづきさんが先日亡くなられました。わたしはブログにコメントしたこともない一読者なのですが、それでもその死を知ったときは言葉がありませんでした。


彼女の日々更新されるブログからは、彼女の病状の重さが本当には分かっていなかったか、あるいは分かりたくなかったのだと思います。


本当は大丈夫なのだと思い込もうとしていたのです。



最新の画像もっと見る

post a comment