joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

「男もつらいのよ」

2006年10月10日 | 日記



今朝起きると、「お腹の風邪」はだいぶ治まったかな、という印象。起きたばかりなので様子を見ないとだめだけど、病院で診てもらった時も「心配はないですよ」と言われたので、そろそろ治ってもいい頃かな。もらったお薬も明日の分までなので。

吐き気とかもだいぶなくなったみたい。こうなると、ホントは思いっきりご飯が食べたい。脂っこいラーメンとかヒレカツとかを無性に食べたいのです。そういうのは一番避けるべきものなんですが。

普段ラーメンを特に食べたいと思わないし、家でインスタントを食べる以外は、わざわざラーメン屋に行くなんていうことはしません。なのにこういうときに無性に食べたくなるというのも、なんだろ。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment