joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

冷や汗

2006年07月29日 | 日記


昨日は夜にお腹をこわしてしまいました。

僕の部屋(と言う程明確に区切られているわけではないのだが)は二階にある。一階の台所や居間は夏でもわりと涼しいのだけど、屋内の熱が全部上に来てしまい、二階はとても熱い。

昨日は、さすがに午後に一時クーラーを使いましたが、それでも氷水で冷やしたタオルを長時間体にあてたりしてやりすごそうとしました。

しかしそれが冷やしすぎになったのか(もちろん暑いのは暑いのだけど)、夜に下痢になってしまいました。

幸い昨日のうちにお腹は治りましたが、何事も急にやりすぎるのはよくないですね。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment