joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

12月25日(金)のつぶやき

2009年12月26日 | 日記
00:36 from web
マスコミはともかく、ネットをみていると国民にも鳩山やめろと思っている人が多いみたいのにびっくり。自民党政権が終わった以上は、多少ホコリが出る人でもじっくり腰を据えて任務にあたって欲しいと思うけど。ぶれるっていうことは、いろいろなバランスを考えているからでしょ?いいことじゃない?
01:38 from web
恋から、16期。いいねぇ、ハイパー。まわりの仲よし共同体的雰囲気を切り裂いている。
02:46 from web
著作権談義。まぁ、作った人がお金を請求するのは当然ですよね。でも、それを他人に譲渡できると考える時点で問題がおかしくなるかな?
by vergebung2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment