joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

「福原一発サイン、1000万増で納得」

2005年12月03日 | スポーツ
福原一発サイン、1000万増で納得 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース

Fに続きK=久保田も怒りの保留 (スポーツニッポン) - goo ニュース

「大荒れ」の阪神の契約更改ですが、福原が8000万というのは少ないような気がする。勝ちに結びついていないとはいえピッチング内容は井川よりも前半は良かったし、下柳よりも長い回を投げることができるし、右のエースとして首脳陣も福原をローテーションに安定して組み込めるから他の日のピッチャーの配分も計算することができるし、貢献度大だと思うのですけど。

実働年数が少ないということかな。でも井川と並ぶエースなんだし、1億円プレーヤーになってもおかしくないと思うんですけど。

あと、関本の2800万というのは可愛そうすぎる。チーム事情から藤本と二塁で併用されたけど、他のチームならレギュラー取れる実力だと思うのですが。


これでは選手や一部のファンから上場容認の雰囲気が生まれるのかもしれない。


涼風

最新の画像もっと見る

post a comment