joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(*^.^*) (pangasuki55)
2009-11-24 19:40:16
涼風さん、こんばんは!
私も動画でお笑いばっかり観てます。
涼風さんのおススメのお笑いってありますか?
返信する
Unknown (涼風)
2009-11-25 02:37:33
こんにちは!pangasuki55さん。

そうですね、おすすめと言えば、「夢で逢えたら」の貴重な動画かなぁ。

今大量にYouTubeにアップされてますよ。

これはダウンタウンとウッチャンナンチャン、清水ミチコと野沢直子共演のコント番組で、いつも観ていました。

若い人には「伝説」らしいですねぇ。私にとってはそんなに遠くない未来に感じられるのにもう20年も前!

でも今見てもぜんぜん古びてない!

今のレッドシアターと同じかそれ以上の勢いを感じさせるコント番組ですね。

そのレッドシアターも好きですよ。少し前ははんにゃばっかり見ていたかな。フルーツポンチもしずるも好きです。

あとは「恋のから騒ぎ」これも大好きですね。

爆笑問題も大好きです。

返信する
Unknown (pangasuki55)
2009-11-25 11:55:42
涼風さん、のどの痛みはその後どうですか?
裸で寝てしまったそうですが、
寒さより眠気が勝ってしまったんですね~~!

ところで、おススメ動画たくさんありがとうございました!
「夢で逢えたら」!!

見てましたーーっヽ(*´□`*)ッ
私にとっても、ついこの間見てた気がします。
YouTubeでアップされてるなんて嬉しいですよ~!
さっそく検索して見てみますね。

レッドシアターは最近のテレビ番組ですね?
テレビ見ないからわからないですが
はんにゃは知ってます~~(*^.^*) !
そして「恋のから騒ぎ」は以前見てました。出演してる女性たちがみな個性的ですよね。
さんまさんのつけるあだ名も絶妙~!!

涼風さんのおかげで動画で楽しい時間が
過ごせます~♪
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (涼風)
2009-11-26 15:09:37
恋のから騒ぎは、さんまももう50代半ば。60になってもやるんでしょうかねぇ?

YouTubeは、一つの番組に飽きても次から次へと見つかりますね。
返信する

post a comment