joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

クロス・カントリー

2006年02月19日 | スポーツ
クロス・カントリーって楽しそう。

高校生のときに修学旅行でスキーをしたとき、山の斜面をスキーで滑るのは、まぁ上手くないからというのもあるけれど、全然楽しめませんでした。それ以降一度だけスキーをしたけど、なんだか疲れた。

でも、その修学旅行のとき、山の中の水平に近い道をスキー板ですーいすーいとインストラクターに先導されて滑ったときは、とても楽しかった。なんだか大自然の中に包まれてすいすい自動エスカレーターで移動しているみたいでとても楽しかったことを覚えています。

クロス・カントリーもそんな感じじゃないだろうか。

急な斜面をすべるのには興味ないけど、山や森の風景を楽しみながらゆっくりすーいとゆるやかな斜面を行くのはとっても楽しそう。

涼風


最新の画像もっと見る

post a comment