joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

春物

2006年03月28日 | 衣料・生活用品と関連して

だいぶぽかぽかあたたかくなってきました。もう春ですね。

とはいっても4月の半ば頃までは寒い日もあるのが日本の本州の通常だと思います。

今思案しているのが外に来ていく上着。私はかなりの寒がりで、冬に着る上着はコート系のものしかもっていません。しかしさすがにこの頃になるとそれではかさばってきます。

そこでフリースみたいなものが欲しいのだけど、さすがにもう売ってないだろうということ。お店に行けば「春物」(ってどういうものなんだろ?)フェアになっています。

たまに女性が「春用のコートを買わなきゃ」と言うことがあるらしいですが、なんじゃそりゃ?という感じの私にとって、春の上着は何を着ればいいのだろう?

どこかにフリースがあまっていないだろうか?

涼風

最新の画像もっと見る

post a comment