CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

チラシもチケットも上がってきました(^.^)

2016-08-24 22:58:39 | 表現にからむ様々なこと
実は、封筒印刷も依頼しました。

チラシの出来が、やっぱり違う。
活字が少し大きくて、老眼仕様といった感じに仕上がりましたが、
私が依頼したものですし(^^ゞ・・・まぁヨシとしましょう。

その仕上がりを見て、封筒印刷も頼むことにしました。
自分で封筒を購入して、印刷してという方法をとっていましたが、
封筒代、インク代金、印刷にかかわる時間、それらを考えると依頼した方がどれほどいいか。

空いた時間で他のことができる。

そして、本日、チケットが納品されました。
素晴らしい!
自分でA4サイズに複写しながらチケットサイズにカットして、ミシン目も入れる。
結構、時間がかかる作業をしていました。

今回は、依頼して・・・やっぱりよかった!素晴らしい!!

あまり予算がないので、片面印刷になりましたが、それでも、どうせフルカラーにするならと
お気に入りの私の撮影した夕焼けを全面に入れたものにしました(^.^)
これは、使った写真・・・


出来上がったチケットは、おしゃれな感じに仕上がりました。

今朝、出勤前に頑張って、あいさつ文をワードで作り、これは自宅で印刷し、
ひと言自筆を添えて、投函に至ります。
この自筆の挨拶が、結構時間がかかります。
なにしろ、出している数が多いですからね・・・年賀状より多いかもしれない(^^ゞ

宛名ラベルの印刷をして、今日刷り上がったあいさつ文にひと言を添える作業を今週中に完成しておく。
そして、封筒が届き次第、作業をして、投函するわけです。

さぁ・・・とにかく、集中できる時間が限られている。
今月最後の休みは、一日中予定で埋まっている。

自分の忙しさを考えると、今まで印刷をすべて自分でしていたことが奇跡に思える(笑)

あとは、当日配布するプログラムの印刷をどうするか・・・だ。

ギリギリになるまで、曲目の変更などもあるので、依頼はできない。
そうだ・・・
プログラムに『主催者の都合により、曲目を変更する場合があります』って入れとけばいいんだ!
なんか、かなり本格的な感じだ(笑)

そんなこんなで、身体の基礎訓練だけはしっかり、続けて・・・
基礎トレーニングを続けているためか、基礎体温が少し上がった気がします。
冷え性の私が、指先まで暖かくて・・・
手があったかくなると、子どもみたいな話だが、眠くなる。
今日は、眠いのでもう寝るとしましょう。
ベットの寝るスペースは、確保できている。
今夜は、少し蒸し暑く感じる夜であります。
それでも、ここ数日、夜中のセミの声は減って、秋の虫のコンサートが始まっている。
今日も、クーラーは、なしで眠る。汗を少しかくけれど、明け方は肌寒く感じるこの頃です。

さぁ・・・着々と、時が流れていきます。
さぁて、だんだん、落ち着かなくなってきたぞぉ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿