Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

台風8号の影響によりSR体操教室は中止となりました!!

2021年07月27日 | シルバーリハビリ体操

昨夜8時頃私の携帯に着信があったようだ(?)、

というのはその時間には、風呂に入っているので携帯は部屋の中。

 

風呂から上がったら、女房から「携帯が鳴いていたよ」、

携帯を開けてみたら、珍しくプラスメッセージに着信が2通もあった。

 

しかもほぼ同じ時刻に、内容は「SR体操教室の中止について」で、

台風8号が近づいているので、私の指名されている教室は明日は中止します。

 

台風8号は当初の予想より大部北にずれ込んではいるようだが、

被害がないことを祈るしかありません。

 

こんな時には「SR体操」の復習をしてみるのもいいもんだ、

と、テキストを取り出して・・

 

でも、文字を見ていると昔を思い出し「眠くなってきてZ Z Z Z」で、ひと眠り。

 

 

※今年はラベンダーで女房がこんなものを作ってみました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿