うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

44歳、ブスだけど、27歳に告白してみた (5)

2013-10-23 22:51:35 | ロシア関連
突然ですが、「44歳、ブスだけど、27歳に告白してみた (4)」の続きを。

12. その後Aに関して判明したこと
17歳年下のAに告白し、見事に玉砕してしまった私ですが、その後もAとのやりとりは続いています。で、ふとしたことで判明したのがAが「女性嫌い」であるということ。これは過去の失恋が大きく影響しているようです。女性嫌いなのになぜ女性である私とどうして今までやりとりできた/今もやりとりしているかですが、私が思うにたぶん私と直接会っていないからではないかと。さらに5ヶ月近くやりとりしていれば当然のことかもしれませんが、Aは日本に行ってみたい、私と会ってみたいと言っています。

13. 私が隠していたこと
Aの「女性嫌い」告白を受けて、私も自分の秘密を明らかにする時が来たと感じました。実は私は「男性嫌い」なのです。この記事を読まれている男性の皆様には本当に申し訳ないのですが、心の底から男性を嫌悪しています。家族・友人・同僚など自分がよく知っている男性や映画の出演者なども含めた二次元の世界の男性はかろうじて大丈夫なのですが、映画館で知らない男性が隣の席に座るのもイヤですし、知らない男性がたくさんいる電車の中とか、もう地獄です。一種の病気ではないかと思い、病院での診察を考えたこともあります(結局病院には行っていませんが)。で、そんな私がなぜAを好きになったかと言えば、やっぱり直接会っていないからだと思います。そんな私がもし実際にAと会ったらどうなるのか? 知っている男性として違和感なく接することができそうな気がしますが、100%の自信はありません。ちなみに私が男性嫌いなことについてAは理解を示していますが、まぁ、彼は私が好きなわけではないので、単にそんなことはどうでもいいのかもしれませんw

とりあえず今回はこの辺で。続きはまた後日書くと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この映画館のここが好き、こ... | トップ | 慣れたと思ったら、実はそう... »
最新の画像もっと見る

ロシア関連」カテゴリの最新記事