設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

足立の花火!

2014年07月22日 15時28分54秒 | 独り言





先週の土曜は、恒例の足立区花火大会でした。

ベランダで鑑賞~
これも恒例となった毎年の
我が家の行事であります~

今年は、天気が怪しく
始まったばかりの時間は
雨が激しく、あーーー今年は
最悪かなあと思ったものの
足立区民の願いが通じたのか
凄まじかったのか(?)
どんどん雨は上がり
後半は、普通の空になってました。。

やはり花火といえばビール~
アルコール~
枝豆に唐揚げ~等々・・・・
何の為の花火か訳わかりませんが
真夏のベランダで片手にアルコールで
花火鑑賞は、ホントに気持ちいい~

来年も 健康で元気で
美味しく お酒と花火を
堪能するぞーーーっと
くだらない決意の花火大会でありました。。


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿