設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

散歩~

2012年07月24日 16時34分55秒 | 独り言
毎度の恒例、運動不足解消散歩~
日曜に決行。
いざ!どこへ・・・・となり
たまたま用事あったので、自宅から
綾瀬まで歩き、電車にて千駄木下車。
そこから湯島天神へとテクテク歩き
用事すませて、また浅草方面へとテクテクと・・・・

この季節の散歩は、どうも良くない。
なぜなら暑くて すぐ一服したいぞーーーという
気持ちばかりで・・・
おまけに浅草っていうのは、どうしてこうも
「生ビール!」とか「ホッピー」なんて
文字が多いのか・・・・
しかも昼間でも、どんどんアルコールOK~
みたいな街だし。。。
で、やっぱり飲みたい!!と駆け込んで一杯。
でも、ここで自分悲しいのが
片手に生ビール、片手に枝豆!なんていうのが
絶対やりたいのに、あーーー飲めない。
炭酸に弱し・・・あーー つまらん。。

でもキンキンに冷えた白ワインと
つまみは、多種類野菜のピクルス。
これもまたいい!!

毎度のアルコール付き散歩も 後は
電車に乗っての帰宅となる。

あんまり身体には良くないけど
やっぱり たまーーの昼間アルコールは
良いもんである~




夫殿のホームページです~↓まで
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿