設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

北千住おしゃべり&FXお仕事。。。

2012年09月26日 10時55分04秒 | 独り言
昨日は、北千住にて中学時代の
友達とランチ??おしゃべり会??
みたいな会合(といっても2人だけど)

食べる=しゃべる=茶する=しゃべる
の繰り返しのみ。
いやあ~~ おばちゃん、いや元女子って
なんでこう 話が終わらない~~~
で、あらら~~っと気がつけば
17時半。ひょえーーーと
とっとと帰宅したのであった。。

で、夕飯後、今日はFXお仕事は
出来ないかなあと思いつつ
チャート立ち上げ、見てみると
日中ゆろは、あまり戻さず100、1辺りまで
落下してたようで、なんとも弱い・・・
でも自分が見ていた時間帯は
少々上がるような形になっていたので
わかりやすい ゆろどるで貝参戦。
もう閉店時間間際だったので
1.2922貝参戦1.2934リカコ~
その後 1.2970までいったようで。。。
でも最近 まだ取れたのにぃ~的な
考えは すっぱり切る~
思えば ど素人のど下手おばちゃんトレーダー。
プロの大口さんが動く流れの中で
コバンザメ商売していくしかない。
っていうか、それしか出来ないらしい。。
後は、ともかく資金管理。
増やす事じゃなく、どうしたら
減らさないで継続出来るのか。
それには、ともかく心理心理。
自分の心理心理。
ココが一番のネックでもあり
一番の改善出来るところ。。

コバンザメしつつ 資金管理。
これしかない~~~


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿