設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

磁器婚式??

2013年11月06日 21時32分34秒 | 独り言
なんと今日は、結婚20周年の日でした。。
ええーーーーーと
自分が びっくり叫び
早い・・・・というか
お互い お疲れ様というか・・
よく頑張りましたというか・・( ̄_ ̄ i)

なんでも結婚20周年というのは
磁器婚式というらしい。
なんで磁器??というのが
わからんが・・・
なんでも商売なんでしょーーー

ウチは、長男生誕が調度翌年の同じ月なので
長男の年に一個足すと結婚した年数になります。
一人の赤ん坊が 来年には成人なのですから
そりゃあ結婚して20年になる訳で・・・
早いなあというか 人の一生って
ホントあっという間に終わってしまうのだろうなあと。。

次は、ネットで調べたら25周年。
銀婚式らしいです。
5年後なんて20年を考えたら
ホントに即効で来そうで怖い・・

次の結婚記念日は、出来れば
夫婦2人になっているのが理想です。
長男が無事就職して自立していって
次男は、うまい事 自宅から
出ている環境で・・・
これは無理か・・・
が、最終目標は、ともかく
とっとと自立した子供達を追い出して
健康体の老夫婦で(ココは大事)
楽しく毎日過ごす事です。
夢ちっさいけど、これが理想です。
ねえ!お父さん!と夫殿に言ったのですが
「あ、自分も5年後自立させていただきます」
という消極的な意見・・・
むむーーーーーって感じです。。

次の結婚記念日まで ともかく
健康体で平々凡々と迎えられるように。

それが一番最高です。。
やっぱり 小さいなあ、何でも・・・ははは(^▽^;)


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿