設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

芽を見つける(FX)

2014年02月19日 07時45分32秒 | FX
FXネタであります。。

2~3週間チマチマと貯めたプラス口座を
たったの1日で吹っ飛ばす・・ガーン
これやると マジで立ち直るのに
時間かかる・・・
精神的にも 口座回復する時間も・・・ダウン

最近は、こういう、お馬鹿トレード満載~は
さすがになくなりました・・・

FXは、24時間営業ですが
やはり この時間から上がる?下がる?という
勢いというか ローソクの形というか
動きというか、そういうのがあるなあと・・・
勿論 人間が動かしているのだから
数値が揉め出したり、止まったり、急に
方向転換したりというは、意味ある事なんですよね。

最近では、ここでは一回揉める可能性高い?という
場所にローソク来ると、結構時間帯を重視するように
なりました。
参加者達が増えてくる時間帯なのか、
動き出したい時間帯なのか。
後で動かなくなったチャート見ると
「芽」のようなローソクが出ている時があります。
多分自分にしかわからないかもなあという程度・・・
しかも その芽が ある時は瓜の場合てっぺん?
という良い位置の場合もあれば 逆行の中の
一瞬だったねという場合も・・・
要は、わかってないのかもしれませんね( ̄ー ̄;
でも、確率高い行動とらないといけないFXゆえに
ここ最近は、時間帯と「芽」を検証検証。

昨日は、ぽん円が東京時間開始から
10時頃の仲値辺りまで
瓜~の芽を出してくれたので
早速瓜参戦してました。
友人と会っている間に無事リカコ着。
外出時のストップお知らせは
あらーーーっと悲しいですが
リカコお知らせは、安堵ーーーーって
感じです・・・・
で、帰宅したら 日銀ニュースで
怒濤の上げ上げ~~~
でも、14時半~15時位に瓜~の芽は
出てた・・・(自分なりの芽ですが・・)
入れませんでしたが・・・・

これで良かったのか、悪かったのか。
トレードって 他の物と違って
「ねえねえ、今の感じで良かった~?」
という質問、だーーれも答えられず・・多分・・
こういう事が難しいですね。。

今日も誰かに聞く事ない
「今のは どうだったのかなあ~」の
独り言満載の お仕事トレードだけです。。

うう、やっぱり孤独だなあ~この仕事・・・


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿