設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

空想引っ越し・・・

2014年05月13日 07時59分00秒 | 独り言
気がついたら 足立区在住歴
なんと21年目に突入してました。。
ひーーーーー!凄いと我ながら・・・
あ、嫌いな街じゃないです。
埼玉県足立区とか、安かろう悪かろう街とか
一応世間では、時に散々な感じですが
自分的には、便利だし、ともかく安い!ところが
多々あるし・・・・・
嫌いじゃないです~~っと しつこい!!
でも、正直「飽きたなあ」が最近モクモクと・・

子供達が中学から区外へ通っていたので
考えたら、次男が中学になった時点で
ここにいる必要性もないのですが
「越す」という選択肢が一番
生活の中では不可能に近い場所にいます・・・
すんごーーーい金額ですから・・・・

でも、理想をあれやこれやと考えるのは
自由だよねと、最近、ああ、この地区いいなあとか
ここは便利そうとか Googleマップで
虚しく空想引っ越し・・・ホント虚しい・・・

今のところ、自分的には、台東区、住んでみたい~
という候補であります。。
あのビミョーな ごちゃごちゃ感と
凄い便利さがいいです。。
出来れば上野動物園の年間パスポートが
とれる距離辺りに住んで
毎日の日課散歩は動物園・・・
iPad片手に FXトレードは動物見ながら・・・
というのも理想~~~
吉池&タケヤという 安いぞ!お得そう!という
お店も多いし・・・・
っていうか、台東区 当たり前ですが
足立区より うーーーーんと何でも
単価が高い!!駐車場もお土地の値段も!
金額数字見ると、どどーーっと現実が・・・
空想は、ここで打ち切り~っと
毎回なってしまうのが 悲しい~!(T▽T;)

でも、上野、根津、千駄木辺り・・・
いいなあと行く度に 思うのであります。。


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿