UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

マジで春2

2007-03-06 18:56:38 | 水の中
またもやミズヒキガニです。しかも、こんなな状態での登場です。ちょっとビックリしました。
今日は、昨日から一転して、快晴!西風がバンバン吹いて、富士山もバッチリ!取材の出来映えも期待してしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (濱ちゃん)
2007-03-07 01:47:55
「粋だねぇ~!どこの纏持ちだい?」ってぇ感じですな~!あはは。
それでも持っているトコがなんともいい味出してますよ!ミズヒキちゃん!
返信する
独り出初め式? (テツ)
2007-03-07 10:19:08
良く見ると(この画像では分かり難いですが)シッカリと自分の分のシロガヤは既にキープされていました。これで、いつ離脱しても...安心?ほんと!シロガヤを纏うのが好きみたいです。シロガヤの繁茂する時期に出て来るのは...理にかなっているからなのかな?どっちだぁ?
返信する

コメントを投稿