UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

アイアンの裏

2007-03-24 11:46:28 | 水の上
昨日、由比でサンプリング(うちで栽培しているコンブです)してきたマコンブを干している風景です。実は、今日も刈り取りに行っているので...。夕方から天気が崩れそうなので、そろそろ仕舞わないとね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~! (濱ちゃん)
2007-03-24 12:44:02
アイアンの昆布、鉄分ミネラルわっさわさって売り文句でしょうか?しかし・・・漁師町の海岸だね?笑。
返信する
ゲストが困っています (テツ)
2007-03-24 13:05:11
お客さんがコンブのカーテンをクグって、シャワーを使ってます。すんません。
ここ3日で200kgほど刈ったそうです。大半が、浜で無くなるそうですけど?
返信する

コメントを投稿