UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

コンデジの画像

2007-05-14 19:16:28 | 水の中
コンパクトデジカメの画像を整理していたら...アユが写っていました。あまり期待をしていなかったので、チャント見ていませんでしたが、まぁまぁそれなりに撮れていました。こーやって...埋もれている画像が幾つもあるんだろうなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンデジも (+09N)
2007-05-14 20:18:32
持って入ってるんですか??
腕2本でデジイチ、1本でコンデジ、2本で踏ん張って、残りの1本わ…(だからタッコングぢゃねえってば!って言ってそう)
返信する
なんぼあんネン! (テツ)
2007-05-14 22:08:08
川のバヤイは、河原においてとっかえヒッカエできるので、ドッカリと持っていけます。結局使わなかったりするんですけど...。マニュアルができないコンデジは「なんとかモード」で対応すると、それなりに撮れる事が分かりました。実は、それまでは...神頼みでした。
返信する

コメントを投稿