海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

スラックラインを知る(2012年1月15日報告3)

2012-01-22 22:31:11 | 報告

 写真展のかたづけをして、車のところに戻り、浜を見たら、トランポリンをしているようだった。

 あそこはビーチバレーの場所だけど、あのネットでトランポリンをしてるのかな、、、などとええ加減なことを思いながら、浜に出たら、なんと!楽しそうに遊んでいる人たちがいた!   

「サーカス団ですか?」

「いいえ、社会人の集まりです」

「スラックラインという2年ほど前から日本でも始まったスポーツです。ジャパンカップにもでます」

やってみ、やってみ、と言ってもらったけど、体にまったく自信がないので、今回は見送り。平均台は得意なんですけど。実家にいた40年くらい前は。

さっそく、自己紹介をして月末の写真展のチラシを配った。

京都出身のようこさんからは「スラックライン Team Funny」と書いた紙をいただいた。

そして、記念撮影 してもらった。

http://www.youtube.com/watch?v=YMoxfSCdidg

検見川の浜だよ~!

 http://www.youtube.com/watch?v=--jf6bh_KKo&feature=endscreen&NR=1

 http://www.youtube.com/watch?v=ennHedSLZKg

こういう動画を作れるセンスが羨ましい!

写真展に来て下さるそうです。やった!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿