海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

第3回バンドフェスティバル in 検見川の浜(2012年9月2日)

2012-09-26 01:41:44 | イベント報告

朝から雨だった。

でも、午後から晴れるだろうという根拠のない自信があった。

雨の間はスタジオでリハ。

本番も雨ならスタジオで。

バンドが3つ集まったので、充分じゃないか!

The Tateyaman Band と The Bee toes と おなじみKGバンド。

ハッピー佐藤さんは雨のためキャンセル。残念だなあ。きっと晴れるのに。

午前の部は写真を撮らずにビデオを撮ったので、以下のYOUTUBEをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=BRuM9y47lPw&feature=plcp (その羽は水色さんの新曲)

http://www.youtube.com/watch?v=LIglc7uS65c&feature=plcp (Bee toes )

KGバンドの分は自分で撮影できなかったので、掲載できていません。

いただいた映像をまだ編集できずにいます。

そして、やっぱり、13時きっちりに晴れました。

晴れ女やねん。

     

 音はあまりよくないけど、http://www.youtube.com/watch?v=shhyyuidp_M&feature=plcp (ハッピーバースデー) おとなりで誕生会していました。

 

うるさいと思うのに、文句もいわずに楽しんでくださいました。ありがとう!今の若い人は違うね!

 

http://www.youtube.com/watch?v=oXGnfRf9N6c&feature=plcp (ゲットバック)

http://www.youtube.com/watch?v=3tu6Q6DWCjc&feature=plcp(レットイットビー)

 キャンキャンズが応援に来てくれました。

      となりのグル―プからリクエストがきました。

   

 Tateyamans にベースで入れてもらいました。 演奏はstill my guitar gentely weeps。へっへ。 

       サックスも入って、すっごく楽しめるバンドです。浜のみなさんがじっくり聞いてくださいました。

 Bee Toes のアキさんは体自慢でした!

THE Bee Toes のキーボードのSさんが「こんな楽しいライブは初めて」と言ってくれたのがとても嬉しかった。

私もこんな楽しいライブ、またやりたい。

今回もダックさんに発電機をお借りしました。ありがとうございました。

 

出演順は The Bee toes 、KGバンド、The Tateyaman でした。

幕張のドラマー山川さんに再会できました!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キーボードのS)
2012-09-30 15:37:22
本当に楽しいライブでしたね。メンバー一同、くつろぎながら演奏させてもらいました。海を見ながらって最高ですね。それにしても鴻池さんの晴れ女ぶり、あっぱれです!

友達で「暑い時期は苦手だから秋か春なら見に行ったのに」という人がいました。海といえばやはり夏ですが、気温のことを考えると春や秋など、過ごしやすい季節にもやってみたい気がしました。
返信する
Unknown (鴻池 )
2012-10-04 23:57:10
Sさん、コメントありがとうございます。

時間があれば、いつでもOKです。
返信する

コメントを投稿