ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

日本の国益のために

2017年03月17日 | 青山繁晴さん
青山繁晴氏のブログを転載します。

転載始め
__________

2017-03-16 10:03:03

こういう書き込みをいただきました。関心のある方だけ、どうぞ。

▼書き込みを引用します。
 ただし、原文にあるハンドルネームなどは全て伏せます。

2017-03-16 09:16:32に投稿
自民党党員について
虎ノ門ニュースを見て、自民党党員になるべく、本部にお電話したら、紹介議員が必要ということで地元支部の議員を紹介されました。青山さんの議員活動に賛同してという旨はお伝えしましたが、こういう形で入党しても、青山さんの発言力の応援になりますでしょうか?
明日入党手続きをする予定です。もし違う方法があれば、教えてください。

▼ぼくの志、考え方、取り組み、そして生き方に、仮に一部でも共感されて入党されると、党内での発言力の向上に繋がり、不肖ぼくなりの自由民主党を内側から変えていくささやかな努力の後押しに、確実になります。
 したがって、入党をお考えの方には今後、秘書陣が対応します。
 秘書陣によると、次の通りです。

*入党を希望される方は、
下記のメールアドレス宛てに
・氏名
・住所
・電話番号
・希望する申込書数
をお書きになってメールをしてください。
aoyama.shigeharu.info@gmail.com
__________
転載終わり


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る