ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

fresh からサラダをテイクアウト

2015年08月09日 | グルメ


ある平日の昼食。
この日は、夫は休みで、フレッシュまで行ってサンドイッチを買って来てくれると言う。

お言葉に甘えて、お願いする事にした。
平日は、既に出来上がったサンドイッチ等が売られているのだけれども、
当然、早く行かないと欲しいものが売り切れてしまう。

出遅れて、サンドイッチは無かったらしく、
代わりにサラダを買って来てくれた。

high raw thai noodles と言う名前ですが、
”麺”と言っても、ズッキーニを細長く麺の様に切ってあるもの。
本当言うと、余りお腹が空いていなかったので、
このサラダで大正解だった。

中身は、次の通りです。
 生ズッキーニ麺、マイクロ・アルグラ、グリル豆腐ステーキ、
 もやし、赤パプリカ、ライム、胡瓜、チリペッパー
 タイドレッシング

マイクロアルグラは、アルグラのスプラウトです。
チリペッパーが入っているので辛いです。
赤パプリカの区別がしにくくて…。
タイドレッシングは、多分ピーナッツベースかな?
家で頂く時は、面倒でも、器に移して頂いた方が、余分な水分が落ちて、美味しいかも。
生野菜だけではなくて、豆腐も入っているので、充分満足させてくれるメニューです。

土日は、出来合いのものはありませんので、平日、早めに行くと好きなものが買えると思います。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


 レストラン情報 
fresh
http://www.freshrestaurants.ca/



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る