ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

King's Cafe へ再び(トロントのベジタリアンレストラン)

2015年07月14日 | グルメ


久しぶりに King's Cafe へ行って来た。
いつも定番のお料理を頂くのが常で、
今までに何度か記事を投稿してきたお店なので、
特に沢山新しく紹介するメニューがある訳ではないのですが、
このブログでは、まだ載せていないメニューが1つありますので、
ご紹介したいと思います。

1つ目の写真の点心がそれで、
Veggie Shrimp Dumpling です。
個人的に、この透き通った皮の点心が好きなのですが、
メニューを見ても、さてどれだったっけ?といつも解らないのであります。
今回は、ご名答~!でした。
点心は、湯気の出ている温かいうちに頂いて下さい。
冷えると皮が硬くなってしまいますから。
と言うのは、夫と分け合いっこして頂いているので、
お互いに遠慮して、どうしても冷めてしまうんですよね。

後は、いつもの、レモングラス・チャーハン、長崎皿うどん風、エノキの揚げ物です。
詳しくは、以前の投稿、をご覧下さい。


ちなみに、この日は、シェフが今までの方とは、違ったそうです。
(この日だけなのか等詳しくは、伺っていません。)
麺の揚げ具合とか、エノキの揚げ具合等が違います。
今回の方は、カリッと系です。

レストランは、ケンジントンマーケットにありますので、
買い物の後に、お茶やお食事にお勧めです。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


* レストラン情報 *
King's Cafe
192 Augusta Avenue,
Toronto, Ontario
M5T 2L6
Contact :
416-591-1340
416-591-9160
http://www.kingscafe.com/


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る