ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Green Living Show へ行って来た。

2015年03月29日 | カナダ


Green Living Show へ行って来ました。

今年は、会場が変わって、雰囲気も変わりました。
ダウンタウンの立地が良かったのか、沢山の人で賑わっていました。
毎年、寂しくなって行くのを切実に感じていたこの展示会ですが、
大勢のお客さんが来ているのを見て、嬉しくなりました。

さて、今回の展示会で買った物を、写真に収めてみました。
右から、洗濯用洗剤、食器洗用洗剤、ココナッツ醤油、青汁粉末(raw)です。

洗濯用洗剤、食器洗用洗剤
 洗濯用洗剤を1つ買うと、他に何かおまけでつけてくれるとの事で、食器洗用洗剤を選びました。

ココナッツ醤油
 これは、2013年のベジタリアンフェスティバルで初めて買って以来、愛用しているもの。
 料理に使うと言うよりも、ご飯にこの醤油と、ロー・オリーブオイルをかけて頂くのがお気に入りです。

青汁粉末(raw)
 去年、この展示会で手に入れて気に入った商品。
 ただ、普段は高いので、買いませんが、
 ショースペシャルで、2つ買うとお得なので、迷わず購入。


展示会で買うと、お得な商品も多くあって、他には、
ロー・オリーブオイルやメープルシロップも期待していたのですが、
今年は、残念ながら見かけませんでした。
他に、ランドリーボールも欲しかったのですが、あいにく出展されていませんでしが、
こちらは、来月のトータルヘルスショーにリストアップされているので、その時に購入しようと思います。

展示会は、明日の日曜日まで開催です。
興味のある方は、どうぞ。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


* 展示会情報 *
Green Living Show
http://www.greenlivingshow.ca/

Total Health Show
http://www.totalhealthshow.com/showInfo/index.cfm?CFID=12683501&CFTOKEN=48804763



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る