ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

キムチピザ

2015年07月06日 | 料理レシピ(ビーガン)


以前、市販のトルティーヤでピザを作る記事を投稿しましたが、
今回も、トルティーヤを使ってピザを作りました。
トッピングは、キムチ!

先ずは、他に余分な物は乗せずに、シンプルに作ってみましたが、結構いけます。
食べる前に、ごま油をかけて頂きましたが、
もっと他にあう物がありそう。
海苔とかどうかな?
また、美味しいレシピを思いついたら、アップしてみたいと思います。

今回、使ったキムチは、レストラン”LIVE”のビーガンローキムチで、
自然食品店でも買う事が出来ます。
菌が生きていますから、最初に蓋を開ける時に、飛び散らない様に気をつけて下さい。

簡単にレシピを書いてみると、
ピザストーンをオーブンに入れ、
華氏400度((摂氏約200度)で温めておきます。
パーチメントペーパーの上に、
市販のトルティーヤの皮を乗せ、
トマトソースを塗り、ビーガンチーズを乗せて、キムチも乗せます。
15分焼いて出来上がりです。
詳しくは、前回の投稿をご覧下さい。

因みに、今回は、ドライトマトのトルティーヤを使いましたが、これもまた美味しいです。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る