ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Noah'sのお客様感謝デー(トロントの自然食品店)へ行って来た♪

2014年07月29日 | カナダ



先週の金曜日、Noah's へ行って来た。
毎月、最終金曜日※がセールの日なので、毎月楽しみにしている。

(※その月によって、1週間前になる事等があるので、早めにHPのチラシを確認して下さい。)

では、買って来た物の一部を紹介したいと思います。
以前と、重複している物が在りますが、ご容赦下さい。

左の写真左上から下へ
薄力粉、ビーガンクッキー、ビーガンマヨネーズ、ビーガンアイスクリーム、フェタチーニ

右の写真
ポテトチップス

薄力粉
 小麦粉シャンプー

ビーガンクッキー
 スペルト粉使用のチョコチップクッキー

ビーガンマヨネーズ
 私の定番

ビーガンアイスクリーム
 カプチーノ味を初めて選びました。楽しみ~。 美味しかったら又、報告します。

フェタチーニ
 今、フェタチーニが我が家のブームなので。

ポテトチップス
 シーソルト味。30%オイルカット
 このチップスは、結構油っぽいので、これくらいが丁度良いかも。


 お店情報 
Noah's Natural Foods
http://www.noahsnaturalfoods.ca/retailer/store_templates/shell_id_1.asp?storeID=25253C03182E4524ACDDB4F565E2742F

チラシ(今現時点では、7月のチラシのままです。)
http://www.livingnaturally.com/PDFDocs/1/1bf5051b16e146d58b5b0a5dbfd81a8a.PDF


では、また明日~。


人気ブログランキングへ

”ランク”の為に始めたブログではありませんが、
あなたと同じ「志」を持っているかも知れない…と思うと、とても嬉しいです。
このご縁に心から感謝いたします。





最新の画像もっと見る