ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

羽田経由で

2016年08月21日 | グルメ


日本への一時帰国時の情報を投稿してきましたが、いよいよカナダに帰る日です。
この日、以前お世話になった上司にお会いすることができました。
というのも、羽田で約9時間、乗り継ぎに待ち時間があったからです。

空港でお茶をして、お勧めのスカイツリーに連れて行っていただき、
そのあと、浅草にあるビーガンレストランで昼食までご馳走になってしまいました。

頂いたメニューは、デイリーランチセットだったと思います。
サラダバー(左下)とドリンクバー付きでお得です。
どれも美味しくいただきました。
他にもパスタなどもあって、どれも美味しそうでした。


9時間乗り継ぎと言っても、
土地勘のない私にとっては、そんなに羽を伸ばすわけにもいかず、
もし、独りなら、どうしたかわかりませんが、
羽田からは、急行で浅草まで電車一本で行け、
そこから乗り換えて、一駅だけで、スカイツリーに行けました。
ちょっと東京を見物するのにとても便利だなと思いました。

ちなみに、羽田で飛行機を降りた後は、荷物を受け取らずに乗り継ぎだったので、身軽に観光ができました。
それに、私の場合は、空港に戻るのも上司にお世話になり、
迷子にもなる心配もなく、気分的にもリラックして、時間を過ごせました。
羽田は、国内線と国際線と降りる駅も違ったり、初めての場合は、戸惑うかもしれません。
迷子にならない自信のある場合は、ちょっと東京見物されるのもいいかもしれません。


そして、羽田に着く前、富士山が見えました。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


 レストラン情報 
かえもん浅草本店
http://www.organickaemon.com/



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る