星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

UFO

2012年06月07日 18時44分36秒 | 水子供養
先日、動画サイトを見ていたら、「日本上空でUFO」なるものがあったので、見ていました。

明らかにUFOだと思うのですが、それ以上に驚いたのが、その動画に対するコメントでした。

「これは蜃気楼だろう。」とか、「車に反射した光だ。」とか、「軍の照明弾だろう。」などのコメントが、驚くほど多かったのです。

中には、「いまだにUFO(地球外高等生物)を信じてる人がいるんだね。」という、あきれるほどレベルが低い、まるで原始人のようなコメントまでありました。

ナショナルジオグラフィックなどの番組を見ればわかるのですが、彼らは驚くほど宇宙に詳しく、またとても建設的な考えをしています。同じ映像を見ても、彼らはいきなりは否定しないでしょう。仮に否定するにしても、いろんな証拠を集めて、証明していくはずです。

そこが、建設的な考えをしている欧米人と、農耕民族の日本人との、決定的な差だと思います。

このことは、以前から星椎水精先生がコラムで仰っておられましたが、実際自分もTVでそれらの番組を見ると、いかに日本人がレベルが低いか、そして日本のマスコミがどれだけ異常かが、如実にわかってきます。

本来であれば、このようなUFOをもっと大々的に報道すれば良いと思うのですが、圧力がかかっているためか、不思議なことになかなかメディアは動かないですよね。

そして日本のTVはというと、昨日は某アイドルグループの総選挙なるものが映し出されていたそうですね。そんなに大事なものなのでしょうか?私は全く興味がないので見ませんが、ネットを見てもテレビを見ても、今日は朝からそればかり報道されてて、本当にこの国は大丈夫なんだろうかと、危惧してやみません。

それとも、生活保護の不正受給などの、不都合なニュースを目立たないようにしたい、という不思議な力が働いているためでしょうか?


何にせよ、情報操作されたり、このようなくだらないことばかりに興味が行っているようでは、とてもではありませんが、宇宙のことやUFOのことなど、わかるはずがないですよね!

まして、そんな低レベルの国に、わざわざUFOが姿を見せてくれるとは、私には到底思えません。

UFOだって、自分たちを理解できる人間としか、接触したいとは思わないでしょうからね!

宇宙に目を向ければ、自分の魂がどこから来たのか、死んだらどうなるかなど、少しは考えるキッカケになるのでしょうが、現実や目に見えることにしか興味がない、或いは理解できないようでは、とてもではありませんが、先祖のことも星椎水精先生の浄霊の奥深さも、わかるはずがないですよ!

やはり今後は、宇宙や魂の事を理解できないような低レベルな人たちというのは、いろんな形で消えていくのかもしれません。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする