星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

地上でただ一人、完璧に霊を成仏させる力を持つ星椎水精先生を紹介。

本日の浄霊

2020年09月23日 19時38分14秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

各ご家庭のご先祖様の浄霊や各種パワー入れ、お浄めの神事や生霊外しなど多くの儀式が行われ、無事に終了したそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、並びに各儀式の終了、誠におめでとうございます!

現在、台風12号の接近により、天気予報では雨や曇りとなっていたのですが、今朝はピッカピカに晴れていました。

秋晴れの清々しい空気の中、本日の浄霊が行われたのですが、「これはまさしく、今日浄霊される皆様方の安堵のお気持ちに相違ない」とわかりました。

長い間成仏を夢見て、それがようやく叶うとなれば、それはそれは嬉しい事でしょう。

そういった清々しさを感じました。


さて、次回の浄霊は10月です。

詳しい日程が決まりましたら、お知らせいたします。

本日はご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!


星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊
お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム
お申し込み手順について:申し込み手順
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ 
コメント

台風一過

2020年09月09日 17時21分57秒 | 天変地異
先日の台風10号では、皆様からご心配のメール等を頂き、ありがとうございました。

テレビでは、伊勢湾台風と同レベルの巨大な台風、との報道でしたが、おかげさまでこちら北九州(私達の周り)は、特に大きな被害もありませんでした。

少し風が強いかな?といった程度で済んで、本当によかったです。

先日、福岡市に住む方とお話をしたのですが、開口一番で「台風はどうでしたか?」と聞かれました。

というのも、福岡市はかなり風が強かったらしく、風の音がうるさすぎて、眠れないくらいだったそうです。

対してこちら北九州は、それほど風の音も気にならなかったので、「あぁ、これは完全にご供養のお陰だ!」と思いました。

また、もう一つ興味深い話がありました。

我々のいる八幡と、スタッフのいる小倉は、停電が無かったのです!

他の北九州の区は停電があったそうなので、「守ってくださったんだ」と強く実感しました。

今回のような、人間の力ではどうしようもできないような事態にこそ、浄霊されたご先祖様の力が大きく発揮されるのだと思います。

宗教に入っているのに、家が浸水したり屋根が吹き飛ばされたりしたら、その人は一体、その事態をどう考えるのでしょうか?(聞いてみたいものですね)

余談ですが、今回の台風で、福岡県のある神社で、樹齢200年の大きな木が倒れ、本堂を真っ二つにしてしまったそうです。

神様がいらっしゃるはずの神社で、なぜそのようなことが起きるのでしょうか?

この出来事は「神様が不在である」という何よりの証拠だなと思いました。

今後は、今回のような巨大な台風もどんどん発生する可能性が強いとのこと。

また、南海トラフや首都直下型の地震もいつ来るかわからない状態です。

そのような時、どんなにお金があっても助からないのです。

いざと言う時に助けてくださるのは、神々様や浄霊して成仏したご先祖様です。

いざと言う時の助けを期待しての浄霊はお門違いですが、残された時間がどれだけあるかわからない以上、また天災もどんどん起こる可能性が高いことを考えると、出来る人はどんどん浄霊を進めていったほうが良いのではないかと、今回の台風10号を通して、なお一層強く思いました。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊
お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム
お申し込み手順について:申し込み手順
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ 





コメント

会報の送付

2020年09月03日 15時42分05秒 | お知らせ
昨日、会報の9月号を郵送&メールでお送りしました。

届かない方も稀にいらっしゃいますので、届いていな方はご一報ください。


また、次回の浄霊の日程が決まりましたので、お知らせします。

次回の9月の浄霊は、

 9月23日(水) 11:00~

となります。

申し込み締め切り日は、9月17日(木)となります。

ちょうどお彼岸の時期ですので、この機会にぜひ浄霊を頑張って頂きたいと思います。


アトランティス協会
コメント

本日の浄霊

2020年08月25日 20時06分51秒 | 浄霊
本日11時より、アトランティス協会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

各ご家庭のご先祖様や、自殺者の方などの浄霊が執り行われ、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました。

終了直後から、さっそくお礼のお電話やメールがいくつも寄せられました。

星椎水精先生の浄霊は、依頼者の方が成仏を実感されるのが、1番の特徴です。

それが、電話やメールで見事に表されているなと、毎回思います。

さて、次回の浄霊は9月です。

お盆が終わり、今度はお彼岸の時期ですね。

詳しい日程が決まり次第、またお知らせいたします。

本日は、誠におめでとうございました。
コメント

明日の浄霊

2020年08月24日 18時41分58秒 | 本当の浄霊とは
星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆さまへ。

いよいよ明日は、8月の浄霊の日ですね!

長い間、お待ちになられた方も多いと思います。

また、今回が初めてという方もいらっしゃいますが、安心してお任せください。

明日、またご報告しますね。


アトランティス協会
コメント