星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

地上でただ一人、完璧に霊を成仏させる力を持つ星椎水精先生を紹介。

本日の浄霊

2021年03月24日 16時19分55秒 | 浄霊
本日11時より、アトランティス教会にて、3月の浄霊が執り行われました。

今日は各ご家庭のご先祖様たちの浄霊から、各種パワー入れ、そして仏壇等のお浄めの儀が執り行われました。

ご先祖様たちは無事に成仏され、またその他儀式も滞りなく終了したそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏並びに各儀式の無事終了、誠におめでとうございました。


ちょうどお彼岸も明ける頃でしたが、こちらは天気も非常によく、とても清々しい空気が流れておりました。

先日まではお彼岸もあり、さらには本日の浄霊を迎えられるご先祖様たちのこともあり、何とも言えない体調不良に見舞われておりましたが、ようやくそれも終わったように感じました。

今日の天候は、先日のコラムに書かれてありましたように、まさに「卒業式!」という言葉がぴったりの、とても気持ちの良いものでした。

本日浄霊を迎えられたご先祖様たちの嬉しい気持ちが、こちらにまで伝わってくるようでした。

さて、次回の浄霊は4月下旬です。

詳しい日程が決まりましたら、またご連絡致します。

本日は、誠におめでとうございました。
コメント

被災者の浄霊

2021年03月15日 13時47分43秒 | 星椎水精先生の浄霊体験談
2011年の東日本大震災から早10年が経ちました。

先日の星椎先生のコラムで、震災で亡くなった方の浄霊体験談が掲載されていましたが、「重い魂だった」というのが、とても印象的でした。

「無念さ」や「自分が死んでいることを理解できないこと」などが、重たい原因の一つだったのでしょう。

よく、「死んだことをわからせれば、成仏する」なんていうことを言う霊能者たちがいますが、果たして本当にそうでしょうか?

どうやって、死んだ事をわからせるのでしょう?

お経で?

お経にそんな力はありません。

生きているときから勉強していないと、余計に意味不明でしょう。

仮に勉強していても、お経の中身を理解すれば、お経に成仏させる力がないことはわかるはずです。

お経には力や効果がないからこそ、現在でも震災に関連する霊の目撃情報があったり、悲しみ続けている人が多いのではないでしょうか?

テレビでは、10年も経つのに、未だに涙を流している人の姿が映し出されていましたが、これこそが成仏できていない証拠です。

「忘れない」とか「絆」とか、耳障りのよい言葉ではなく、犠牲になった人たちが望んでいるのは、『成仏すること』だけです。

この望みを叶えてあげられるのは、地上ではアトランティス協会の浄霊だけなのです!

そのことが理解できる人だけが、チャンスを掴み取れるのでしょう。

体験談にあった方も、今回の浄霊で、10年越しで望みがかなえられて、本当によかったと思いました。

一人でも多くの犠牲者が救われるのを、願っております。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊
お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム
お申し込み手順について:申し込み手順
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ 


それなのに、なぜお経を唱えて成仏したと言い切れるのでしょうか?

これらは、生きている人間の自己満足であって、
コメント

3月の浄霊

2021年03月08日 11時44分24秒 | お知らせ
3月の浄霊の日程をお知らせいたします。

次回の浄霊は、
 
 3月24日(水)  11:00~

です。

申し込み締め切りは3月18日(木)となっておりますので、お申し込みの方はお早めにご連絡ください。

お彼岸の時期ですので、一人でも多くのご先祖様を救ってあげていただきたいと思います。


アトランティス協会
コメント

本日の浄霊

2021年02月24日 16時17分17秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス協会にて、2月の浄霊が執り行われました。

今日も、各ご家庭のご先祖様方の浄霊から始まり、皆様、無事に成仏されたそうです。

また、パワー入れや仏壇等のお浄め、そして生霊外しなどの儀式も執り行われ、無事に終了したそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏並びに各種儀式の終了、誠におめでとうございました!

こちらは朝より天気がよく、とても穏やかな空気が流れていました。

今日の浄霊を無事に迎えることができた皆様の、安心したお気持ちの顕れなのだと感じました。

本当に良かったなと思います。

末裔の皆様、本日は、におめでとうございました!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊
お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム
お申し込み手順について:申し込み手順
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ 
コメント

憑依と成仏

2021年02月02日 19時52分04秒 | 浄霊
先日の星椎先生のコラム「憑依」は、貴重な体験談が掲載されていましたね。

大事な方を亡くされた方の体験談でしたが、もし自分が同じ立場だったなら、と考えると、読んでいてとても苦しい気持ちになりました。

ですが、浄霊を申し込まれ、そして浄霊後には、あれだけ悲しくて涙を流していたのが嘘のように、泣かなくなったというのがとても印象的でした。

如何に、成仏できていない霊の無念さが、親しい人や末裔に大きな影響を与えるのかがよく分かる内容でしたね。

そして、改めて、アトランティス神様の浄霊のお力のすごさを実感しました。

先日、ネットのニュースで、プロ野球で活躍しておられた野村監督の息子さんの話がありました。

今年の2月で、亡くなって1年が経つそうですが、印象的だったのが、今でも泣いて目がさめるときがあるという事でした。

野村監督といえば、奥さんである沙知代さんも突然死されましたが、同じように野村監督も突然亡くなりました。

実は二人とも、死因が虚血性心不全と言われています。

星椎先生がおっしゃっておられましたが、これは憑依のわかりやすい例ということでした。

そして、その息子さんが、亡くなってもう1年が経つのに、いまだに両親の夢を見たり、悲しい気持ちであるということが、この二人が成仏できていないという何よりの証拠だと思いました。

これと対照的なのが、今回の体験談です。

大事な人を失えば、悲しくて泣き続けてしまうのも当然ですが、浄霊後にはそれも無くなったということは、霊が無事に成仏したということであり、浄霊されていない人とは雲泥の差ですよね。

お金や地位や名誉があっても、アトランティス協会の浄霊に辿りつけない人は大勢います。

どちらがいいのかは、言うまでもありませんね!


星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊
お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム
お申し込み手順について:申し込み手順
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ 
コメント