星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

見渡せば、不幸な家ばかり 1

2019年08月16日 21時56分44秒 | 霊障と病気
お盆とともに、大型台風も過ぎ去っていきましたね。

皆さんは、どのようなお盆を過ごされたのでしょうか?

お盆は実家に行ってきたのですが、今回目や耳にしたのは、親戚や周囲の人の不幸な話ばかりでした。

まず親戚では、叔父が原因不明の膝の痛みで手術や検査を繰り返している、というもの。

話を聞く限り、「あぁ、完璧に霊障だ」と思いましたが、叔父は公務員で、残念ながらかなりの無神論者です。

「その膝の痛みは、先祖の霊障(サイン)ですよと」と教えてあげたいのはやまやまですが、なにせ相手は完璧な無神論者。

お墓参りや法要など、一般的な形式なものはしっかりとするのですが、それが供養と思っており、それで終わりです。

おそらく、先祖が成仏していると信じて疑わないでしょうから、「膝の痛みが先祖のサインだ」と言っても、理解不能でしょう。

無神論者であるため霊的にも強く、先祖霊も今まで頼っては来なかったのでしょう。

しかし年齢を重ね、体力が落ちてきた現在では、弱ってきたところにかなり先祖が畳み掛けてきているように思います。

以前より星椎水精先生がコラムで書かれておられますが、

「関節などの異常は、霊障以外の何物でもない」

のです。

今回の叔父も、痛いのは「左」の「膝」です。

「体の左側」に出る異常は、先祖さんからのものですよね。

そして、「膝」という関節部分の異常。

さらに、痛みがどこから来ているのかわからず、いくら検査をしても原因不明であること。

これだけの証拠(?)が揃えば、明らかに先祖霊の霊障であることがわかるはずです。

霊感があったり、または優しい心があれば、先祖のことももしかしたら少しは理解できるかもしれませんが、無神論者であるため、霊障ということがわからず、これからも苦しみ続けることになるでしょう。

無神論者というものは、実はかなり霊的にレベルが低く、良い事はないのだと改めて思い知らされたものでした。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回(8月)の浄霊 | トップ | 見渡せば、不幸な家ばかり 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤木聡太)
2019-08-30 14:20:23
先祖供養しても霊障を受けるならお墓参りしない方がいいのですか?私の姉も父の供養したらどうも父の霊に憑依されておかしくなり自殺しました。父が死ぬ前に姉が苦しめていたせいだと思うのですが…
返信する
霊障 (児玉)
2019-08-30 22:05:35
藤木様

「先祖供養しても霊障を受けるなら…」とありますが、霊障を受けること自体、先祖霊が成仏していない証拠です。さらに言えば、お墓参りは、本当の先祖供養ではありません。
返信する
Unknown (藤木聡太)
2019-08-31 13:31:11
先祖供養にならないならやっぱり葬儀やお坊さんはお金の無駄なのですか?最近足の関節の調子が悪いし
だんだん父や姉が憑依しているせいか性格が似てきました。
返信する

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事