星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊(2024年2月の浄霊)

2024年02月24日 22時10分43秒 | 先祖供養
本日15時より、アトランティス教会にて2月の浄霊の儀式が執り行われました。

龍神上げや各ご家庭のご先祖様の浄霊、そして生霊外しなど各種儀式が執り行われました。

各儀式は無事に終了し、またご先祖様たちも皆さま無事に成仏されました。

依頼者の皆さま、本日は誠におめでとうございました!


まもなく3月になりますが、3月は春のお彼岸もあり、今からすでに霊障を感じております。

年々、その影響を強く感じるようになりましたが、この2、3年だけで40万人以上も多くの死者を出しているのですから、それは荒れるのも仕方がない事でしょう。

そして、それが積もり積もると、大きな天変地異によって洗い流されるかもしれません。

そういった危機的な状況に、現在は置かれている訳です。

今年、来年と、さらに気が抜けない状況となってきています。

私が言っている危機の意味が理解できる方は、今のうちに浄霊を進めてください。


さて、次回の浄霊は3月です。

本日はご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事