星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

師走

2011-12-26 21:05:20 | お知らせ
いつも読んで下さる皆様、こんにちは。

世間は師走という事だけあって、忙しく、いろんな雑務に追われる毎日です・・。

今年の年末はせわしく、あっという間に一日が過ぎて行きました。

ブログはなかなか頻繁には更新できませんが、星椎水精先生の事、供養や霊の事などをわかり易く説明して、一人でも多くの「光の当たった末裔」を見つけていけるよう、頑張りたいと思います。

読者の皆さま、今年一年応援ありがとうございました。

本日で年内の業務は終了となりますが、ブログは時間を見つけて更新して行きたいと思っております。


来年はいよいよ、2012年になります。

何が起こるかわかりませんが、星椎水精先生の浄霊により、助けてあげられた先祖さんとともに、前を向いて二人三脚で進んで行ってください。我々も頑張るし、応援しています。


新年は1月6日からになります。

頑張りましょう!!
コメント (2)

霊障のないペット

2011-12-21 19:59:40 | 霊障と病気
(続きです。)

宇宙クラブのスタッフが飼っている犬と、世間一般の犬との決定的な違いは、『霊障があるか、ないか』です。(もちろん他にもありますが、これが1番大きいのです)

スタッフの方達の家は、すでに星椎水精先生のSUPER浄霊によって、先祖の供養が全て終わっているので、とてもクリーンな環境にあるのです。

クリーンというのは、先祖さんが皆浄化されているため、暗さや重苦しさが全くないということです。

それはイコール、霊障がないということをさします。

(霊障とは、簡単に言えば先祖さんが「助けてくれぇ!気付いてくれ!」と我々末裔に送っているサインなわけですから、それに気付き、全ての先祖さんを救ってあげられれば、霊障があるわけがないですよね!他家からの霊障はありますが・・。)

そうなると、ペットも世間一般のペットのように病気をしたりせず、とても元気いっぱいで過ごせるようになるのです。

そこでよく例にあげられるのが、スタッフの飼っている犬たちです。

彼らは、歳を重ねても、一般のペットたちのように一気に老けこんだり、病気をしたりなどの、いわゆる“先細りの人生”ではないのです。

逆に、歳をとればとるほど、パワフルになっていっていると口を揃えて言っています。毛並みもよくなったり、足腰も丈夫になるなど、世間の常識とは全く逆の方向にむかっています。

星椎水精先生は、「これが霊障のない犬の、本当の姿なんだよ」とおっしゃっておられました。

それと同じように、先祖からの障りのない星椎先生やスタッフの家族の方たちも、一切病気などをせず、健康にパワフルに過ごされておられます。

これらを実際に目にしているため、当然の事と私は思ってしまいますが、世間の人々は先祖が成仏していないため、みんな病気持ちになるのが当然になっているのです。

これを不幸と言わず、何と言うのでしょう?

このように、星椎水精先生の浄霊をしている人としていない人を比較することによって、成仏していない先祖霊と病気が、いかに密接に関係しているか、少しでもわかっていただけるのではないでしょうか。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント

鈍感

2011-12-20 18:25:21 | 霊障と病気
先週書いていた霊障についてですが、だいぶ話が逸れてしまいました。

実は今回、霊障について書こうと思ったきっかけは、宇宙クラブのスタッフが飼っている犬の状態が、世間のペットたちとは明らかに違っていることを、肌で感じたからです。

何度も言うようですが、世間一般の家庭というのは、成仏できていない先祖霊で溢れ返っています。そしておめでたい事に、その事すら気付いていないのです。

そんなマイナスの地場で飼われれば、弱いペットたちは当然ひとたまりも無く、あっという間に病気で死んでしまう確率が高くなります。

人間と同じ病気(ガンや白血病)になる、というのは、やはり先祖さんからの重大なお知らせであると、今の私にはハッキリとわかります。

そもそも、皆さん健康には十分注意を払っているわけですよね。それにも拘らず、病気になるというのは、明らかにおかしい事ではないでしょうか?

その“おかしい”ことが、「先祖さんからのサイン」なわけです。「気付いてくれ!」っていう。

人間がわからないから、先祖さんはなんとか気付かせようと、今度はペットに憑依するわけです。それが、人間と同じ病気になるという“異常”を起こすわけですよね。その異常に気付けるかが、まさに試されているのだと思います。

病気もそうですが、早期に発見出来れば、大事に至らないのと同じで、霊障も、早く先祖さんに気付いてあげ、処置をしてあげれば不幸な目に遭わずに済むはずなんですよ。

みんな、どれだけお知らせしてもわからないほど鈍感だから、先祖さんも焦ってどんどんどんどん霊障をエスカレートして、みんなどんどん不幸になっているのが現状なんです。

そして、その不幸であることにすら気付いていないのが、現代人なのです。

成仏できない先祖霊に囲まれ、目に見えない障害(壁)に前を阻まれているから、ちっとも幸せになれないのです。

すべては、先祖霊からの「霊障」が原因なのです。


では逆に、全ての先祖を供養した宇宙クラブのスタッフの場合はどうなのか? 気になりますよね!?


(続きは明日!)

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント

今年最後の・・

2011-12-19 19:27:34 | 先祖供養
本日は11時より、今年最後となります星椎水精先生の浄霊(=先祖供養)が執り行われました。

今日のご供養も滞りなく、無事に終わったそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!

こちら北九州も、寒いながらもよい天気で、本当に今日ご供養を迎える先祖さんたちの、ほっとしたお気持ちを表しているよかのようでした。

本物に辿りつける人、自分が生まれてきた意味や人生の本当の目標を見つけることができる人というのは、本当に少ないようです。ですが、そのための“徳”というものがあるのも無いのも、全ては自分のせいですものね。しょうがないのかもしれません。

本物を理解している方たちはどんどん先祖さんを助け、先祖さんと一緒に未来を切り開いて行ってほしいと思っています。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント

ご供養

2011-12-16 10:51:41 | 先祖供養
次回の星椎水精先生の浄霊(先祖供養)は、来週月曜日に執り行われる予定で、年内最後の浄霊となります。

本日が最終受け付け日となりますので、お申し込みはお早めにされてください。


広報部より
コメント (2)