星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

弥生(3月)、最初の星椎水精先生の浄霊

2017-03-07 20:31:29 | 星椎水精先生の浄霊
本日も柔らかな日差しの下、星椎水精先生の浄霊が粛々と執り行われました。

浄霊の時間はお天気も、とても穏やかでした。

当日は、夕方頃より日差しが増して来まして、成仏されたご先祖様方々の喜びを伺う事が出来た瞬間でした。


この度の浄霊は公家の方から執り行われ、各家庭のご先祖様への流れとなりました。

いつもながら、公家の方におきましては、きっとご自身(公家の方)の「想い」がそうであるかのように、その位を表す様な状況をみせて頂けます。

そして、他家ご先祖様方々も滞りなく霊界へと行かれ、何よりでした。

但し、申し込まれたご先祖様の中には、「非常に重い」御霊がありました。

この様に「非常に重い御霊」のご先祖様が障られている末裔の体は、とんでもない事になっているのだろうと、改めて御霊の「重さ」を痛感したものでした。

それから、水子さんにおかれましては、その御霊の清らかさから、次なる「転生」は早い事でしょう。本当に良い事です。

又、本日の浄霊で印象的な方は、やはり「戦没者」の方でした。

ベージュ系の様な色あいの軍服姿に身を包まれ、帽子をかぶり、足元にはブーツをはいておられました。(ズボンのすそはブーツの中に入れておられる)

お名前を呼ばれますと、起立の状態で、左手でサーベル(?)を抑え、右手を水平に最敬礼され、そのままのお姿で霊界へと上がられて行きました。

お見事な今世での「卒業」のお姿を見せて頂けた事、そして、この戦没者の方が今世果たせなかった「生」を、次の転生では果たして頂ける事が、感無量でした。

御霊にとって一番望んでおられる「成仏」が出来る事こそ、来世の「きっぷ」を手にされた証ですから、本日「戦没者の方」を申し込まれた末裔の方は、とても良い事をされたと思います。

今の平和な世界にいられる私達の為の「犠牲者」として「戦没者」がおいでになります。

一人でも多くの気毒な御霊を救済する事は、私達末裔の仕事でもあります。

そこに目を多くの人達が向けて頂けたらと、願うばかりです。


本日も、この弥生の時にご先祖様御霊救済(浄霊)の申し込みをされた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

この弥生月は、「お彼岸」があります。

3月30日に2回目の星椎水精先生の浄霊が執り行われますので、本日申し込みに間に合わなかった方は、是非次に申し込みをされて下さいませ。

「お彼岸」は大勢のご先祖様がお帰りになって来られる時です。

私達末裔もご先祖様も笑顔で向かい会いたいものですね!

                宇宙クラブ&アトランティス協会
                         姫路 令子

   
≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「2月~星椎水精先生の浄霊」

2017-02-16 20:18:35 | 星椎水精先生の浄霊
本日は午前11時より、星椎水精先生の2月の浄霊が執り行われました。

お天気は朝からとても良く、この度の浄霊を受けられる龍神様や多くのご先祖様方々のお喜びのお気持ちだと捉える事が出来ました。

星椎水精先生の浄霊で特徴的な事は「お天気」にもあります。

お天気には、神々やご先祖御様のお気持ちがとても表れやすいものです。

そして、「清々しい」とか「気持ちがウキウキする」等、これらの感じは、当然ご先祖様達の喜びへと繋がります。

ですので、ちょっと気持ちを向けてみると霊感があれば、あらゆる所で「喜びのサイン」を受け取れるものです。

星椎水精先生の執り行われる浄霊には、この様に申し込まれた末裔の気持ちにご先祖様が成仏を果たされた「サイン」を受け取る事が出来ます。これぞ本物の醍醐味なのです。


本日の浄霊は「龍神上げ」の儀式に始まり、「井戸のお清め」の儀式、ご先祖様御霊の浄霊、「方位除け」のパワー入れと順次執り行われました。

龍神様の神事はいつもながら、とても素晴らしい儀式となります。

これらの儀式を拝見出来るのも、大変有難い事です。

この度のご先祖様方々も、どなたも漏れる事なく、粛々と霊界へと行かれた事は何よりでした。

「方位除け」のパワー入れも、星椎水精先生のパワーで充満され、申し込みをされた末裔の方にとっては、とても安心ですね。

きっと、パワー入れ後の感想を頂けるのが、楽しみです!

本日は2月の星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。


             宇宙クラブ&アトランティス協会:姫路 令子




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平成29年初めての星椎水精先生の浄霊

2017-01-27 20:51:23 | 星椎水精先生の浄霊
2017年1月24日

本日は、朝から寒い日でしたが、浄霊が執り行われた後から、とても良いお天気になり、この度の浄霊で無事成仏を果たされた多くのご先祖様方々の喜びが手に取る様に感じられる陽気となりました。

11時になり、星椎水精先生の唱えられるアトランティス神語とともに霊界の重厚な扉が開かれ、本日の浄霊を申し込まれたご先祖様方々が粛々と霊界へと上がって行かれました。

水子さん達の御霊は大人の御霊とは異なり、とても綺麗な分、スーっと霊界へと行かれましたので、次なる「転生」は早い事でしょう。

但し「自殺者」の御霊は大変重く、中には「重い」と言う表現よりも「お腹の底からの重さ」を感じた方もおられました。

その事を感じた後のご先祖様方々の御霊は、逆に軽やかさを感じさせて頂いたものです。

御霊の「重い」「軽い」はありましたものの、本日申し込まれたご先祖様方々が無事に成仏されましたので、本当に何よりでした。

そして、ワンちゃんの浄霊と猫ちゃんの浄霊も執り行われましたが、それぞれの御霊が犬の霊界へと、又猫の霊界へと軽やかに駆けて、彼れらの行くべき方向へと向けて去って行きました。

ペットの浄霊の場合は、それぞれの霊界の入り口から仲間の出迎えがありますから、そちらへ向けて上がって行けば、間違いなく成仏を果たせるので、生前の役目をペット達は人間以上に果たせた証拠ですね!

人間の「ペットロス症候群」の解決も、星椎水精先生の浄霊なくしては無理だと言えます。

ペットの浄霊の必要性は、やはり星椎水精先生の浄霊を受けて、初めて理解出来るものと言えるでしょう。

それから、浄霊以外では「土地の浄化」の儀式と「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式も執り行われました。

これら二つの儀式も、星椎水精先生のお力でこの度、成就致しました。

そして、「車のお守り」のパワー入れは、アトランティス神と星椎水精先生のパワーがお札に直角に注がれ、お守りに新しいパワーが入りました。

本日、パワー入れを申し込まれた方も、これでま又、一年間安心ですね!


2017年度最初の星椎水精先生の浄霊も以上粛々と執り行われ、新しい年がスタート致しました。

今年もどの様な年になるにせよ、星椎水精先生の行われる「浄霊」により、私達は神々と救済されたご先祖様方々と共に、これからも進んで行きたいと思います。

どんなにあがいても、私達人間の力には限界があります。

全ては、『真実の努力(ご先祖御霊救済)の上に成り立つ』、とだけは断言出来ます。

この度のご先祖様御霊浄霊と各儀式等を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

             宇宙クラブ&アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年始ご挨拶

2017-01-13 21:11:06 | 日記
新しい年が明け、早や13日が経ちました。

あらためまして、新年明けまして、おめでとうございます!

今年も又、星椎水精先生の浄霊の新しいスタートを末裔の皆さんと共に進めて行きたいと思います。

これからは、色々な意味で一年一年が大切な年となります。それは、この地球の状況も日々良くない方向へと向かっているからです。

私達はこの地球上に生まれ、地球の神々を始め、天より一人一人が試されている事を把握しなくてはなりません。

「何故」「どうして!」等の考えは、まだまだ未熟な人間界の狭い考えの下で生活している証拠です。

目の前の「現象」に振り回される事のないよう、今起ころうとしている事の状態を冷静に見つめる為の「心の状態」が必要となって来ます。

星椎水精先生の浄霊により、大きくその「心」=「魂」を磨き、「心眼」を育て、それから、この地球上での「真実」が見えて来ます。

星椎水精先生の言われる所の、私達がこの地球に生まれて来た意味は「そこには目には見えない人助け」があると仰っています。

人はよく「何のために自分が生まれて来たのか」を知りたがりますが、その答えは、ごくごくシンプルです。

複雑に考えようとするのが人間の癖のように思えてなりませんが。
この広大な宇宙は、常に「シンプル」なのです。


星椎水精先生の浄霊(人助け)を通して、見えてくる世界は本当に私達の生活を、そして私達の考えを自然体で変えてくれるものであり、自身の「想い」や「考え方」の変化がわかりやすく、どんな苦労や精神世界等を勉強してゆくよりも、人間界のどんな勉強よりも遥かに合理的かつ意味のある事です。

星椎水精先生の浄霊を実践されている、末裔の方々には、私の言わんとする事が十分に理解して頂けるかと思います。

2017年も、私達にできうる「最大の人助けで」ある、星椎水精先生の浄霊に邁進して行きましょう!
 
                       スタッフ:姫路


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「12月20日~今年最後の星椎水精先生の浄霊」

2016-12-22 19:38:53 | 星椎水精先生の浄霊

この度も多くのご先祖様御霊の浄霊と各儀式が無事に執り行われました事、ここにご報告させて頂きます。

又、「お名前の呼び直し」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式、一年の「防御」としての星椎水精先生の「方位除け」「車のお守り」等のパワー入れ、そして「アトランティス神殿のパワー入れ」と言う、私達がご先祖様の浄霊以外に大切かつ必要な「護身」への再度のパワー入れの儀式が執り行われました。


浄霊の感想としましては、ご先祖様方々の御霊は、全体として「重い」感じを多々うけました

「お名前呼び直し」の儀式は霊界より、大きな手が地上まで伸びて来て、しっかりとその手でつかんで持って行かれました。先に霊界へと行かれた御霊にとって、とても嬉しい事だと思いました。

そして、各種パワー入れは、見事に星椎水精先生のパワーが入り、この一年も申し込まれた末裔の皆様をお守りする事でしょう。とても安心ですね!

「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式におきましては、申し込まれた方に付着したコールタールのようなものが、星椎水精先生のお力でどんどん剥がされ、最後は一気にそれら悪いものが抜けて行き、その後に大きな丸く厚いオーラに、体全体が包まれ儀式が終了致しました。

先の話にもどりますが、ご先祖様方々の魂の「重さ」は、やはり末裔の方々の「意識」と合っているとでも言いましょうか・・・。

しかし、こうして浄霊を申し込まれ、救済されるご先祖様方々は良い方で、世の中の大半の人々はご先祖様との縁は程遠いと言えます。

「何故、ご先祖様御霊の救済が必要なのか」を全く頭にも、心にもない方々が多い、今のあり方なのだと思いました。

だからこそ、どんどん世の中が荒れてくると言う、「イコール」が理解出来ないのが現状です。

星椎水精先生がよく仰るように、正に「ノアの方舟」のようです。

所詮、助かる人しか助けられない、厳しいこの地球の現実です。

中東等の戦争は、「自然淘汰」で行われているようですが、人々のレベルは酷い状態にあるからこそ、地球の神々の判断でこの様な厳しい事が日常に起こっているわけです。

そして、それは「対岸の火事」では済まされないような状況に入ってきているのも確かです。

どうぞ、今この地球上で唯一、星椎水精先生の浄霊に辿り着き、ご先祖様方々御霊の救済を行われている末裔の皆さん、来年も気持ちを引き締め、しっかりとご先祖様御霊救済に邁進されて下さい。

そして、時間が無い事も念頭に入れ進める方はどんどん急ぎご先祖様御霊を救済されて下さいませ。

本年の、ご先祖様御霊救済、本当にご苦労様でした。

新しい年が、末裔の皆様とご先祖様御霊にとって良い一年と成りますよう、心よりお祈りしております。

                   宇宙クラブ&アトランティス協会
                          姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
この記事をはてなブックマークに追加