星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊(2023年9月27日)

2023年09月27日 14時06分54秒 | 浄霊
本日11時より、アトランティス教会にて、浄霊の儀(先祖供養)が執り行われました。

各ご家庭のご先祖様や動物の浄霊、そして生き霊外しなど各種儀式が執り行われ、無事に終了いたしました。

依頼者の皆様、ご先祖さま方の成仏、誠におめでとうございました。


今日は朝より少し雨が降り、どんよりとした天気でしたが、浄霊の時間になると日が差し、終わった時にはとても良い天気になっておりました。

今月はお彼岸月ということもあり、浄霊の申し込みも多かったのですが、それ以上に、今年はお彼岸の霊障を強く感じました。

お彼岸のあたりから、もう無性に眠くて眠くて、たまりませんでした。

秋のお彼岸で、ここまで霊障を感じたのは初めてかもしれません。

それほど、世の中に成仏できない霊が溢れている、ということなのでしょう。

それにしても、お彼岸の期間中は、下手くそで危なっかしい運転をする人を多く見かけましたので、事故も多かったでしょうね。

浄霊していないと、思わぬ事故に巻き込まれてゆくんだろうなと思いました。


さて、次回の浄霊は10月です。

本日はご先祖さまの成仏、誠におめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(8月26日)の浄霊 | トップ | 本日の浄霊(2023年10月27日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事