星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

花粉症と霊障

2019年03月07日 20時58分03秒 | 霊障と病気
3月に入り、こちら福岡もスギ花粉飛散の最盛期となりました。

私も花粉症があるため、他人事ではありませんが、ご供養をしているため、かなり症状は軽くなっています。

それもこれも、星椎水精先生がおっしゃるように、

「アレルギー(花粉症)は、先祖霊による霊障の最たるもの」

であるためです。

ご供養をする前までは、年々花粉症が進行していましたが、「アレルギーは霊障」ということを知り、そして星椎水精先生に先祖さんの浄霊をどんどんしていただいた今、本当にアレルギーの症状が軽くなって来ました。

私は自分の体に起こった変化を通して、「花粉症や各種アレルギーの原因は霊障である」ことを強く実感しています。

知り合いの業者の人の中には、なんと1月から花粉症で苦しんでいる人もいました。

「早すぎ!」といって笑っていましたが、その家は奥さんが難病で苦しんでいる家で、かなり先祖さんからのサイン(霊障)が来ているのがわかります。

ですが本人は、見えない世界のことが全く理解できないため、これらを「単なる病気」としか取れられず、そのために苦しみ続けています。


さて、最近ではさらに花粉症の症状も酷くなってきているようで、中には花粉がピークのこの時期には、激しい頭痛に襲われる人もいるそうです。

子供が、「頭が痛くてたまらない」といって泣いてきて、どうしてやったらいいかわからず、大変困っているという話を聞きました。

「花粉の時期が過ぎれば治まる」といっているようですが、これは明らかに霊障です。

このように子供にひどく症状が出る場合、私の両親もそうなのですが、困ったことに親は大変健康である場合が多く、なぜ子供が花粉症などのアレルギーが出るのかわからない人も多いようです。

つまり、「親は無神論者で、子供は霊媒体質」という家がとても増えているのだと思います。

親は先祖のサインがわからないから、子供に強く憑依が(SOS)が現れている状態だと思います。

年々、花粉症の症状が悪い方へ進行しているのを感じる人も多いと思いますが、これはそれだけ先祖さんから強く催促がきているからだと私は思います。

親がわからなければ子供に、そして孫の方へと、あらゆる手を使って先祖さんは訴えて来ます。

この問題を解決するためには、早いうちに先祖さんのSOSに気づき、そして浄霊をしてあげることです。

アレルギーで気づかなければ、もっともっと大きな病気へと発展してくでしょう。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の浄霊 | トップ | 墓じまいと魂抜き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (YOSHI)
2019-03-11 13:59:58
先程、2月に供養して頂きました
お便り頂きありがとうございます。
無理なお願いに快くお受けいただき
本当に有難うございました。
早速、母に渡しに行ってきます
ご先祖様の気持ちになって考える事が出来私自身も良かったです。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事