星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

よくある話

2019年07月01日 21時34分33秒 | 先祖供養
この仕事に携わっていると、いわゆる「あるあるな話」に頻繁に巡り合います。

例えばよくあるのが、先祖供養を協力してもらおうとか、理解してもらおうと思い、家族に話した時に、

「洗脳されているんじゃないの!?」

「変な宗教じゃないの??」

という内容の返事が返ってくる、というものです。

(理解出来ない家族や友人に相談すると、十中八九この答えが返ってきます。)

先祖が成仏していない事、そして星椎水精先生のご供養(浄霊)が本物であることや、その重要さがわかって辿り着いた本人にとっては、「どうして理解出来ないのか?」と、とても悔しい気持ちになるのです。

なぜなら、この否定する人たちは、原因不明の病気や体調不良、いろいろな不幸ごとに苛まれており、「どう見ても霊障」という状態にある人が多いからです。

「先祖の霊障だ」とわかって、家族を助けるつもりで言っているのに、「騙されているんじゃないの?」という返事が返ってくるのですから、救いようがありません。

そして話した結果、供養が進まず、苦しみ続ける、といったものです。


この様な話をよく聞くのも、あまりにも怪しい宗教が世の中に多いからだと思います。(特にオーム真理教の事件があって以来、宗教に対しての色眼鏡は凄く増えたと思います。)

見えないことをいいことに、いろいろ脅してお布施(お金)を出させるという悪いイメージが、霊能者や宗教にはあると思います。

実際に、消費者センターなどへの相談や、被害者の会があったりと、問題の多い新興宗教もたくさんあるのも事実です。

ですから、星椎水精先生のように、真実の教えを広め、本物の力で供養を行っているものからすれば、迷惑以外の何物でもないのです。

だからこそ、せっかく辿り着いたチャンスを活かしてもらうためにも、その様な方たちには、

「家族にも言わず、一人で頑張るのが最善の方法だと思います。」

とアドバイスしています。

これは、

『光の当たった末裔は、一族に一人しか現れない。』

という事実を再確認することにもなります。


ニセモノが非常に多いので、自衛のためにも疑う気持ちは大切だと思います。

ただ、中には唯一、本物が混じっていることを理解することも大事でしょう。

要は、本物かどうかを見抜く目があるかどうか。

それに尽きると思います。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 相談 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2019-07-12 19:15:33
私の場合は自分から話したわけではありませんが、母に知られてしまったことがあります。
その時母は「宗教にお金をかけるなんて辞めて」と言い、私は「あぁ、やっぱりすべて偽物だと思うんだな」とがっかりしました。
生まれてきた真の目標がないとすれば、どのように生きても意味がない事になってしまいます。
一度きりの人生と思うのであれば、生まれてきた目的を探す事が正しいのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事