星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

1年に1回

2016-12-12 15:27:28 | パワーストーン
今年も残すところあと3週間となりましたね。

年々、月日が過ぎ去るスピードが早くなっているように感じます・・・。

実はこの時期になると増えるのが、お守りの注文や、車のお守りや方位除けへのパワー入れの依頼です。

これらのお守りは、神社のお守りと同様に使用期限(効果)は約1年となっています。

そのため、毎年年末になると、新しいお守りをお求めになる方が多いのです。

新年はやはり、新しいお守りを使いたいですものね。

携帯できるお守りの他に、「車のお守り」や家のお守りとなる「方位除け」がありますが、これらも同様に効果は約1年で切れてしまいます。

(これは、「車のガソリン」に例えるとわかりやすいのですが、使い始めは満タンでも、日々使う事で徐々に減っていってしまうのです。
ですから、パワーが切れる一年を目安に、またパワーを入れなおすのです。)

「車のお守り」と家の「方位除け」のお札に関しては星椎水精先生のご厚意により、遠隔でのパワー入れが可能であるものになっているため、パワー入れ後はまた1年使うことができます。

私の家も、パワー入れをしていただいてからやはり1年を過ぎる頃には、なんだか心細いというか、ソワソワした感じになってしまいます。

家の結界(守り)の力が弱くなって来ているのを、なんとなく感じるようになるんですよね。

ですから、年に1回の遠隔でのパワー入れは必須になってきます。

霊感のある家族やペットなどが、それらを敏感に感じ取って知らせてくれていると思いますので、参考にされたら良いですね。


次回のご供養は、以前お知らせした通り、12月20日(火)です。

その申込締切日は今週の金曜日(12月16日)です。

あと4日で締切となりますので、ご供養や生霊外し、パワー入れのお申込みをされたい方は、お早めにご連絡ください。

特にこの12月というのは、あっという間に時間が過ぎてしまいますので、間に合わなかったということがないようにお気をつけください。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント

水晶のパワー

2016-10-26 17:54:42 | パワーストーン
本日の星椎水精先生のコラムにも紹介されていましたが、「星椎水精先生のパワー入り水晶」の力はとても凄いものがあります。

水晶などの石は世間ではパワーストーンと言われ、運気を上げるなどの力があると思われていますが、実際はどうなのでしょうか?

以前テレビでマツコさんが、「(パワーストーン屋が)あれだけ幸運の石を持っていながら、なぜ潰れるんだ!?」と言っておられましたが、まさにその通りではないでしょうか。

つまり、石は石であり、そのような運気を上げるなどの効果はほとんどないということでしょう。

しかし水晶に関していえば、少し違うように思います。

普通にただ売られているだけの水晶には力を感じませんが、宇宙クラブで販売している「星椎水精先生のパワー入り水晶」は、とても力を感じます。

もちろん、運気を上げるなどの類ではありません。

そうではなく「護身」としてのパワーです。

星椎水精先生のパワー入り水晶は、身につけることで自身のオーラを厚くする力があります。

そのため、浮遊霊や生霊や念などを弾いてくれ、これらの霊障によって痛かったところなどの改善が見られたリ、またはつけない時よりも疲れにくかったりなどの不思議なことが起こるのです。

これが、市販されているパワーの入っていない普通の水晶であれば、逆に悪いものをどんどん吸い込んでしまい、運気の低下を招いたり、水晶に振り回されたりしてしまうそうなので、注意が必要です。

(水晶であればなんでもいい、という事ではないのです。星椎水精先生のパワーが入っていないと、この力は発揮されませんからね!)

私も、この水晶なしで外を歩くのはとても心細いです。

いうなれば、服も着ないで出歩くようなものでしょうか。

それほど、成仏できない霊で世間は溢れ、荒れているということでもあります。

霊感の強い人、霊媒体質の人は、特にこれからは今以上に水晶の護身を考えられた方がよいでしょう。

きっと、パワー入り水晶の力を体感されることでしょう。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント

パワー入り水晶

2016-07-11 21:38:18 | パワーストーン
本日の星椎水精先生のコラムで紹介された水晶の体験談、とても面白かったですね。

確かに星椎水精先生のパワー入り水晶の力はすごく、主に護身の意味で用いられています。

霊感の強い人や感性の豊かな人は、よりこのパワーを実感されやすいのですが、皆が皆、同じような体験をされるわけではありません。

先祖さんが成仏したことを実感されることと同じく、皆さん感じ方がそれぞれ違います。

「目に見えない」分、この水晶のパワーを信じられない人も多くいるでしょうが、本日の体験談にあったように”数値”という「目に見える形」で証明されると、また違ってきますよね。

同様に、アメリカでも霊に関する研究が進んでいるそうなので、今後はどんどん機械も発達するでしょうから、霊も「見える形」でその存在が証明されていくでしょう。

以前、特殊な機械や道具を用いて浄霊前と浄霊後の変化を計測された方がおらましたが、その方も星椎水精先生の「浄霊」の凄さを見える形でも証明され、こちらにその旨を伝えられた事もありました。

今後の研究等で、霊の存在が証明されることになった時、今までさんざん偉そうに「霊なんかいない」「霊を信じる人はバカだ」などと言っていた人は、一体どのような顔をするんでしょうね?

その時には、霊の存在を理解出来ないという事が、とてもレベルの低い事であったことがわかるでしょう。

姫路さんがよく言われるように、「頭がいいと言われている人でも、それは地球の勉強が出来るだけで、宇宙の勉強は全くできていない」ということの意味も理解できるでしょう。

頭がいいから、お金があるからレベルが高いのではなく、本当にレベルが高いのはどう言う事なのかというのは、見えないものを理解できるかどうかという事になります。

さらに、霊が見える形になれば、霊能者たちの「自称:浄霊」や住職のお経などの供養でも、霊が全く成仏していないことがハッキリと分かるようになるはずです。

いくらお祈りをしても、一瞬は外れても戻ってくることがわかれば、いくら彼らが「成仏しました」と言い張っても、それが嘘であることが見える形で分かるでしょう。

見えないからこそ、「だまし」が多いとも言えます。

今後、どんどん研究が進み、霊の存在や星椎先生の浄霊の真実が見える形になっていくでしょう。

本物を知る我々としては、一日でも早くそうなってもらいたいものです。





星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント

パワーストーン

2016-03-14 19:56:27 | パワーストーン
先日の星椎水精先生のコラムに、水晶に関する体験談が載せられていました。

水晶が好きだったり、なぜか惹かれるという人は、昔アトランティス人だった人が多いみたいですね。


さて、水晶に代表されるこれらを「パワーストーン」と呼び、多くの人がアクセサリーのようにいろんな好みの石を身に着けているのをよく目にします。

大半の人は、「これを身に着けていたら、何かいいことがあるかも!?」ぐらいの軽い気持ちや、お守りの様な感覚で持っているように思います。

そんなパワーストーンの面白い話が、先日ありました。

あるテレビ番組で、このパワーストーンについて語っており、出演者の一人がパワーストーンについてこう言っていました。

「なんであんなにたくさんあるのに、パワーストーン屋さんは潰れるのか?」と。

つまり、「これは金運や財産運がアップする」「これは幸運を呼び込む石」などと、これだけたくさんのご利益がありますよと言っている石に囲まれていながら、なぜ倒産という真逆の不運に巻き込まれるのかという矛盾を突いた発言をしたのでした。

これはごもっともな意見ですよね。

私も、いくつも潰れたパワーストーン屋さんを見てきましたから…。

つまり、石で幸運になるっていうのは、ちょっと考え方が違うんじゃないのかなと思います。


対して、宇宙クラブで扱っている石というのは「水晶」であり、それも星椎水精先生のパワーが入った「護身」のための石です。

同じ水晶でも、星椎水精先生のパワー入り水晶は、他所と考え方やとらえ方が全く違うので、上記のような矛盾も起きないし、矛盾が起きないという事は、本来の正しい使い方をしているのだろうなと思います。

ただし、「水晶なら何でもいいのか」「水晶にパワーが入っていれば良いのか」と言う問題ではなく、要は星椎水精先生の「正規」のパワーが入っていない水晶や、霊能者の胡散臭い水晶では、石に振り回されることになってしまうので、要注意ですよ!ということなのです。

決して見た目にまどわされませぬように!




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント

水晶の修理

2015-11-04 20:26:10 | パワーストーン
昔の話なのですが、星椎水精先生のパワー入り水晶が切れてしまったという事で、こちらに送ってこられた方がいました。

それを浄化し綺麗に洗い、切れた水晶をまたつなぎなおし、パワー入れを再度行っていただくことをしたことがあるそうです。

見た目は新品同様になるのですが、結果的にどうだったかというと、「つなぎ直しの水晶はあまり意味がない」という事だったそうです。

つまり、浄化してパワーを入れなおしても、またすぐに切れてしまったり、パワーが弱かったりしてしまい、護身としては役にたたなかったそうです。

ですから現在では、つなぎ直しの水晶に再度のパワー入れをしたりは一切しておらず、一度切れてしまったり伸びてしまったりした水晶は、買い替えをおすすめしております。


これも、先日の雨具の話をイメージするとわかりやすいなと思いました。

切れたり伸びたりした水晶は、先日のイメージでいえば、破れたり骨が折れてしまった傘の様なものです。

破れたり折れたりしたところを、いくらつぎや補強で直したとしても、雨漏りはしてくるだろうし、新品ほどの強度はなく、もろくて弱いものになってしまうでしょう。

新品と比べれば天と地の差がありますから、直すくらいなら新品を買った方が良いという事になります。


目に見えないからわかりにくいのだと思いますが、仮に目に見えていたとしたら考え方ががらりと違ってきますね。


今回は水晶のお話でしたが、目に見えないことがイメージで具現化されると、考え方も一気に変わり、見方が変わりますよね。

護身は、今後もっと大事になってきますから、わかる人は先祖霊の浄化を進めながら、自身の防御も並行して行っていけれればよいですね!

そして、水晶は生き物ですから、つなぎ直しは意味のない事なので、切れたら新しいものに取り換えましょう!




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント