星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊(2023年12月24日)

2023年12月24日 20時10分38秒 | 浄霊
本日15時よりアトランティス教会にて、2023年最後の浄霊の儀が執り行われました。

各ご家庭のご先祖様の浄霊から生霊外しなどの各種儀式、そして各種パワー入れが執り行われました。

ご先祖様方は皆様無事に成仏され、また各種儀式も無事に終了致しました。

依頼者の皆さま、ご先祖様の成仏、誠におめでとうございました。

今日はあいにくの曇り空と小雨が降る天気でしたが、儀式の終始は非常に穏やかな空気が流れていました。

小雨を見ながら、「これは、浄霊を待つ他のご先祖様たちの涙だな」と思いました。

アトランティス神様の浄霊を受けられない限り、助からない訳ですからね。

ですから、こちらで浄霊されるご先祖様たちは、本当に幸せだと思います。


本日で、2023年の浄霊が終了となります。

次回は来年1月です。

依頼者の皆さま、本日はご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊(11月27日) | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事