星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊

2021年06月24日 20時05分09秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス協会にて、6月の浄霊が執り行われました。

龍神上げの神事や、各ご家庭のご先祖様方の浄霊が執り行われ、皆様無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏、並びに各儀式の無事終了、誠におめでとうございました。

梅雨の真っただ中ですが、ここ数日はとても天気が良く、特に本日はカラッとしたとても爽やかな天候でした。

とても心地の良い清々しい空気の中、本日の浄霊が執り行われたことは、本当によき日なのだという証なのでしょう。

もちろん、浄霊を申し込まれる皆様の心がけも良いという事なのだと思いました。


さて、次回の浄霊は7月です。

詳しい日程が決まりましたら、お知らせいたします。

本日はご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました。


アトランティス協会

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 7月の浄霊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starjyourei)
2021-06-24 21:42:14
今日が浄霊の日だったのですね。
いつも情報発信ありがとうございます。
涙が出てきます。
成仏されたご先祖様方、おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事