星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

中絶と水子供養

2019年04月26日 18時15分02秒 | 水子供養
水子というと、流産もありますが、中絶というイメージが強いですね。

日本でも、年間19万件以上の中絶手術が行われているそうです。

人工妊娠中絶の手術は、胎児をバラバラにしながら掻き出すというのを聞いたことがあったので、調べてみました。

実際に行われている手術では、やはり聞いていた通り、長いギザギザの歯を持ったクランプという道具を使って、胎児を子宮から取り出すのだそうです。

取り出すと言っても、足から順に、腕から、胴体からバラバラに切り刻まれながら取り出されていくそうです。

詳しく書かれてあるサイトがいくつもあるので、興味があったら見ていただきたいのですが、まさに「殺人」そのものと思いました。

さらに、このような事も書かれてありました。

Q、「中絶した時、胎児は痛みを感じるのでしょうか?あるいは、殺されるという恐怖はあるのですか?」

というものです。

それに対する答えがこれです。

A、「あります。以前思春期の子供の為の教育番組の中で、妊娠中絶の際の子宮内の様子を見たことがあります。妊娠10週前後。体長10cm弱。体はすでに人間の形をしています。子宮口から棒状の物を入れて胎児を掻きだそうとすると、胎児は体を母体側に寄せて懸命にそれを逃れようとするのです。…涙が止まりませんでした。以前友達が中絶する時も、待合室で手術を待っている間子宮がとピクピクと痙攣して止まらなかったそうです。お腹の赤ちゃんが止めてと訴えているようだったと泣いていました。
もしかしたら感情もあるのではないかと思います。」


私はこれを読んだときに、まさに星椎水精先生が書かれておられるように、水子は「殺人鬼に追われるような恐怖」でいっぱいで死んでいくのだと思いました。

このような状態の魂が、簡単に天国に行って見守っていてくれているとは、自分勝手で勘違いも甚だしい考えだと思いました。


もちろん、自分の都合だけでなく、健康面や様々な要因から、中絶を選ばなくてはいけない人もいるでしょう。

姫路さんがおっしゃいます。

「(水子が)出来てしまったものはしょうがない。だったら、その水子に対してどういう償いをしてあげられるかが重要なのです。つまりは、成仏させてあげて、次の人生に向かわせてあげることが大事なのです。」と。

本当に、その通りだと思います。

「水子供養」と称して供養をする所はたくさんあると思いますが、そのほとんどが形式だけで、水子を成仏させるものではありません。

つまり、形だけで中身が何もない「偽物の供養」なのです。

心ある人、優しい人は、中絶後に罪悪感に包まれると思います。

その人たちが様々なところで水子供養をしたとしても、気分が本当に晴れる日はやってこないと思います。

なぜ気分が晴れないのか?

それは、水子の魂が成仏していないからに他なりません!

そして成仏できない水子の魂が、母親に助けを求めてずっと憑依しているからです。

私の昔の知人で、看護婦ですが自分の都合で2回も中絶した人を知っています。

彼女は仕事柄か、あまり抵抗もなく元気に過ごしていたようですが、その”ツケ”は必ず将来やってきます。

完璧な無神論者、と言ったところでしょうか。

今は良くても、この先は滅茶苦茶になるだろうな、と思います。

私は心のある人、優しい人にこそ、星椎水精先生の本物の供養、「水子供養」というものを知ってもらいたいと思います。

そして、その優しい心をもって、残念ながら生まれてこられなかった水子を、無事に霊界へと送り届けてあげて、次の転生に向かわせてあげてほしいと思います。

それが、水子を作ってしまった親としての最後の務めだと私は思います。

最近読んだ本に、こんなことが書かれてありました。

「反省をするのは良い。気が済むまで反省すればいい。だが、後悔はだめだ。後悔は、歩みをそこで止めてしまうから。」

というものです。

水子を作ってしまった反省は大いにしてもらって、では次に何をすべきか。

星椎水精先生の本物の浄霊こそが、後悔の念を断ち切り、水子だけでなく母親をも救ってくれる、唯一の手段なのです。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

水子の供養 

2019年04月25日 18時09分36秒 | 水子供養
最近、水子の浄霊(供養)依頼がとても多くあります。

ご存知のように、水子とは、人工妊娠中絶や流産などでこの世に生まれてこられなかった子や、生まれてあまり日が経たないうちに亡くなってしまった子のことを指します。

これらの水子の霊も、他のご先祖様方と同様に、死んでからも自然に成仏することはありえません。

なぜか世の中には、死んだら自動的に成仏する(天国に召される)と考えている人が非常に多いようです。

「水子は穢れがないから、すぐに成仏できる」といったものですが、そんなに簡単に成仏出来るなら、苦労はありません。

星椎水精先生が著書で書かれておられるように、水子の霊たちは亡くなった後も成仏することなく、母親の腰のあたりに憑依している場合が多いらしく、それが障りとなって、

・婦人系の病気にかかる

・子どもがなかなかできない

・不育症(子どもが育たない)

といったことを引き起こしてしまうそうです。

ですから、星椎水精先生が何度もおっしゃっておられるように、

「水子といえども一人の人間に違いないので、丁寧に浄霊してあげなくてはならない」

のです。

星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

水子供養

2016年10月19日 21時14分05秒 | 水子供養
今月の星椎水精先生の講話の内容が「水子」についてでした。

会報にも水子のことが書かれてありましたが、水子のことを知れば知るほど、私自身あまりにも水子に対する理解が乏しかったことを痛感しました。

まず、人工妊娠中絶が日本だけで年間30万件行われていること。

1日あたり、約1、000件もの中絶が行われていることになります。

その中絶手術も、胎児の足から順に引きちぎるように取り出すという、とても残酷なものです。(画像で調べると、四肢がちぎれた胎児の画像も多くありました)

つまり、毎日1、000人の殺人と、1、000人の成仏できない水子の魂が出来ているということです。

さらに、死産・流産で亡くなった胎児たちも水子の部類に入りますので、その数は計り知れません。

この「水子」の成仏、供養というものを、世間の人はあまりにも軽く考えすぎているのが大きな問題だと思います。

本来生まれるべきであった命を、生きている人間の都合で強制的に中止してしまう。

その方法も、「無理やり引きちぎる」というとても残酷なものです。

このようなことをされれば、水子が怒って祟るのは当然であると言えます。

そのような水子の霊障で代表的なものが、子供ができなかったり、できても女の子ばかりであるとか、腰や方が重い、または原因不明の婦人病などです。

さらには、家族にまでなんらかの障りを起こす場合があります。

また当然ながら、自身の運気も低下しかねません。

例を挙げると、きりがありません。

そしてご先祖と同じく、水子の魂と言えども、僧侶の読経やお墓などで成仏できるはずがありません。

水子ができてしまったら、1日も早く、星椎水精先生の浄霊で成仏させてあげることが、何よりの供養となる事は間違いありません。

年間30万件となると、かなりの人に水子がいるということにもなりますよね。

世の中がどんどん荒れてきているのも、このような自分勝手な中絶による水子の増加も大いに関係していると思います。

知れば知るほど、水子は可哀相な魂であると思います。

彼らを助けてあげられるのは、後にも先にも星椎水精先生の本物の浄霊のみです!

ご先祖の中に、必ず水子は存在します。

しかし、もし仮に自身に水子さんがあるとしたら、まずは身近な水子さんから救済するのが筋となります。

心当たりのある方は、是非ご一報下さい。

水子さんを早く成仏してあげる事が第一です。

水子さんの救済で母子ともに「光」が当たるのです!






星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

水子供養

2015年06月25日 19時52分19秒 | 水子供養
本日の星椎水精先生のコラムに水子供養の事が書かれてありましたが、この「水子」が容易に出来てしまう事も、困った問題の一つですよね。

困ったというか、毎日毎日堕胎などで水子が出来ていることを考えると、「かわいそうな魂」と言った方がしっくりくるかもしれません。

中絶を行う人も多い現代では、水子が多くて当たり前ですが、我々の古い先祖さんにも、多くの水子さんが存在しているようです。

我が家も、家系図や仏壇の過去帳を見ても、0歳、1歳などで亡くなっている子も多く、これ以外にも過去帳に載っていないだけで、当時の栄養状況や病気の事を考えると、相当な数の水子がいると思われます。

中絶ではなく、流産などで出来てしまった水子も、残念ながら成仏してないのが現実です。(自然流産の場合も、同じ様に浄霊が必要です。)

私自身も、親戚に水子がいて、水子の魂が成長していたという経験があります。

何故わかったかというと、星椎水精先生に浄霊していただいたあとに、「生きていたらこれぐらいの年齢」という人の顔が脳裏にハッキリと浮かんだため、「あぁ、水子が成長していたんだな」と理解できたのです。

水子がいた親戚の家は凄い荒れている家ではなく、いたって普通の家でしたが、それでも成仏していなかったのです。

大抵の水子が「成仏出来ていない事」をわかるのは、やはり星椎水精先生の浄霊を理解できる我々「光の当たった末裔」だけでしょう。

世間では成仏が簡単に出来ると錯覚している人がほとんどで、また間違った供養(ミルクをあげるなど)を信じてしている人も多くいるようですからね。


水子といえども、星椎水精先生の浄霊という本当のお葬式をしてあげないと、絶対に成仏など出来ないという事実を、一人でも多くの人に理解して頂きたいのが本音です。

また、不本意ながら水子を作ってしまった人も、巷の水子供養で供養した気になるのではなく、浄霊していただくことで次に送り出してあげるという「親としての役目」を果たしてあげて欲しいと思います。

以前、姫路さんが、

「(水子を作って)反省はしても、後悔してはいけない。大切な事は浄霊(成仏)をして、前に進む事だよ。」

ということをおっしゃっておられました。

皆さん、やっぱりひどい事をしてしまったなと後悔する人が多いようですが、後悔して過去にとらわれるのではなく、出来てしまったものにはちゃんとした対応(浄霊)をしてあげて、前に進むことこそ大事なんだという事ですよね!

皆さん、なんで後悔して前に進みにくいかといえば、肝心の水子が成仏できなくて悲しんで、母親にすがっているわけですから、当然と言えば当然でしょう。

ましてや、水子と言えども「軽んじれない」という事ですから。

彼らを放置する事で、子宮の病気や、不妊等に繋がりきれないと言う事を以外にも皆さんはわかっていないと思います。

如何に出来てしまった水子を、「本物の浄霊(星椎水精先生による)」で成仏させてあげる事が大事で尊いことか、よくわかりますよね!

繰り返しになりますが、普通の水子供養で満足していたり、または水子もろくに大事に考えないような人たちは、今後は婦人病など様々な不幸に見舞われることでしょう。

もう少し、水子の声に耳を傾けて欲しものです!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

水子供養

2014年02月17日 18時03分39秒 | 水子供養
先日、水子供養に関する問い合わせがありました。

私が対応したわけではなく、話を聞いただけですので詳細はわかりませんが、なぜ電話してこられたのかというと「水子が成仏していない気がする」からだそうです。

おそらく、お寺などで一度は水子の供養をされたのではないかと思います。

ですが、そこで「成仏しましたよ」などと言われても、その言葉が信じられず納得できなかったために、本当に水子を成仏出来る人を捜したところ、星椎水精先生に辿り着いたのではないかと思います。

この問い合わせをしてきた方の感性は、とても正しいものがあると思いました。

なぜなら、私も同じような経験があるからです。

私が星椎水精先生を知るキッカケとなったのがルームメイトの自殺というものでしたが、そのとき、真夜中に警察で遺体の確認をし家に帰ってきて、それから怖くてすぐに自殺者の供養について調べました。

誰が出来るのか?どこでやってくれるのか?などなど。

自殺者の供養に関するサイトはたくさんありましたが、その時に星椎水精先生のサイト「先祖供養 Super浄霊」を発見し、そこで星椎先生がおっしゃる「自殺者の置かれる状況」をみて、大変な事になっていると肌で感じました。

そのまま問い合わせをし(この問い合わせメールが、SUPER浄霊5の41Pの「自殺」というコラムです)、朝まで怖くて眠る事が出来ず、家にいるのも怖くて早朝に東京・立川にある某新興宗教の本部に出かけました。

なぜそこに行ったかというと、私の大学時代の友人が親子でここの宗教に入っており、2,3回一緒に行こうと言われお参りについていった事がありました。

それを思い出しその友人に連絡したところ、「そこに行って供養してみたらいいんじゃないのか」と言われたため、お寺よりもマシかと思い、その宗教施設に向かったのでした。

そこで2~3千円払って供養の申し込みをしましたが、すぐしてもらえるわけではなく、月末にも行われるとの事だったので、せっかく来たのでお参りをさせてもらいました。

その時、私を案内してくれた60歳ぐらいのスタッフの男性が、

「きっとその人も後悔しているでしょう。迷惑をかけて悪いと思っていますよ。でもちゃんと供養してあげれば、大丈夫ですよ。」

といった内容の事を言ってくれました。

でも私はそれを聞いて、

「いや、絶対そんなわけない!そんな簡単なもんじゃないはずだ!」

という気持ちがすごく強く湧いてきて、そのまますぐ家に帰りました。

帰ってからメールを見ると、星椎水精先生に問い合わせした内容の事が、本日のコラムで取り上げられているら、それを見てくれとの返事が届いていました。

その時の星椎水精先生のコメントを見て、やっぱり自分の感覚が正しかったんだと思いました。・・・



長くなりましたが、今回の水子供養の問い合わせをしてきた方も私と同じように、他人が「成仏しました」などと言っても、「いや、何か違う!」と魂が反応し、その言葉を信じる事が出来ず、成仏させることができる人を探したのではないでしょうか。

そのような感覚というか感性こそが、『(正しい)霊感』なのだと私は思います。

私も自殺者の供養の時、自分が感じている恐怖や感性を信じ、本気で探した事により、星椎水精先生という本物に辿り着けたわけですから、やはりこのような直感というものはとても大事だと思います。

このような霊感がなければ、おそらく大きいとか信者が多いとか、有名だとか建物が立派だという理由から宗教団体に入ってしまったり、何も見えていない僧侶の「成仏しました」という言葉を信じてしまう結果になるのだと思います。


今回の問い合わせをしてきた方が、今後星椎水精先生の浄霊を受けられるかどうかはわかりません。

「死んだら成仏するもの」と思い込んでいる人がほとんどの今の世の中で、「成仏」というものに対し、疑問を抱く人が少しでも増え、星椎水精先生の浄霊を理解できる人が増えれば、必ずや良い結果へと導かれるはずです。

あとは、どれだけ自分の感覚を信じられるか?・・でしょうね!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする