星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

ガンと霊障

2019年08月02日 21時10分06秒 | 霊障と病気
最近、親戚が一人亡くなっていたことが判明しました。

母の方の親戚なのですが、60代の若さで、ガンで亡くなったそうです。

その人について、母は、

「健康にも気を付けて、運動や食生活にも十分配慮していたのに、ガンになってしまったんだ。」

と言っていました。

釈然としないというか、病気はいつ、誰がなってもおかしくないものだと再認識(?)したようです。

しかしながら私は、星椎水精先生の浄霊を通して、

「ガンの最大の原因は、成仏していない先祖の憑依(霊障)である」

ということがわかっているため、いくら目に見える部分(健康や食生活)に気を付けようが、先祖の事に気がつかない限りは、ガンになるのは仕方がないと思いました。


先日、ある方から興味深い話を聞きました。

それは、現役の医師たちが、

「患者がガンでどんどん死んでいく。抗がん剤も効かない。医療の限界だ。」

という話をしていた、というものです。上記のように、医者自身も医学(西洋)の限界を認め初めている事は確かです。

これを聞いて、ガンは医療だけでは治せないという事を、改めて認識しました。

ガンの最大の原因である「成仏できていない、夥しい数の先祖霊」を浄化し、同時に自身の遺伝子をも浄化しないないと、本当のガンの「根治」には至らないと思いました。

先祖霊の浄霊の重要性を、もっともっと多くの人に理解してもらいたいと感じました。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の浄霊 | トップ | 次回(8月)の浄霊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンが暴れた!? (あーじゅ)
2019-09-10 22:08:33
以前に旅先の鮨店にて順番待ちをしていたとき、行列の前にいた方々が話していたことを思い出しました。
外科手術でガンを丁寧に除去したら、その後再発し急速に進行して却って術前よりも悪化してしまい、あたかもガンが暴れたかのようだと話していました。
今回の記事からガンではなくご先祖様が暴れたのではないかと思いました。
返信する

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事