星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日(8月26日)の浄霊

2023年08月26日 22時07分03秒 | 先祖供養
本日15時より、アトランティス教会にて8月の浄霊の儀((先祖供養))が執り行われました。

各ご家庭のご先祖様たちの浄霊から始まり、生霊外しの各種儀式も執り行われました。

ご先祖の皆さまは無事に成仏され、また各種儀式も無事に行われました。

依頼者の皆さま、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました。


浄霊の終了直後より、早速皆様からお礼のお電話やメールが送らてきました。

内容も、とても素晴らしいものが多かったので、後日体験談で紹介されるかもしれません。


まだまだ残暑が厳しいですので、体に気を付けてお過ごしください。

本日は、誠におめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(7月26日)の浄霊 | トップ | 本日の浄霊(2023年9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事