星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

霊障と病気

2011-11-30 18:34:56 | 霊障と病気
私の両親とて例外ではありませんが、やはり世間一般の人のほとんどが、病気と先祖霊がなぜ関係しているのか、わからないようです。

そもそも、「先祖の供養は十分している」とか、「先祖さんは、私たちを見守ってくれることはあっても、自分たちを苦しめるわけがない!」とか、「死んだら成仏している」という自分たちの都合の良い解釈しかしていないため、『先祖は成仏しておらず、ずっと苦しみ続けている!』ということが理解できないのも、無理がない事かもしれません。

ですが、先祖さん達は皆さんに伝えようと必死なわけです。あの手この手で気付かせようとしているわけです。

それが病気であったり、事故であったり、お金の問題、会社の倒産、家族の不和など、本当にバラエティーに富んでいます。

どこかでやはり、「何かおかしい!」と気付くのが普通何じゃないかと私は思いますが、霊感がなかったり、同じような境遇の人ばかりに囲まれて生きていたら、「これらは誰にでも起こる事」で片付けてしまうのかもしれませんね。

今まで先祖さんからのお知らせは、たくさんあったはずでしょうが、それらを「気のせい」とか「不運」で片付けてきてしまった“ツケ”が、今まさに来ているのです。

それはもう、都会も田舎も、日本も世界も関係なく起こっているのです!

その1つが、鬱病ではないでしょうか。

原因もよくわかっていないし、薬はあるけれど、中身は「鬱病患者を、訳が分からなくさせてしまう」薬だそうです。要は薬を飲ませて、おとなしくさせておくしかできないわけです。原因がわからないため、いつまで経っても治る事はないのでしょう‥。

若い頃はエネルギーがあるため、先祖の憑依にも耐えれるのでしょうが、老いてパワーダウンしてくると、一気に病気などに襲われてしまうようです。

このIさんのお母さんも、まさに先祖さんが大勢乗っかって押さえ付けられている状態なのでしょう。

「先祖が原因ですよ!」と言ってあげたいけれど、今の私の力では、Iさんを説得するのは難しいです。

知り合いがどんどん不幸になって行くのを見るのは、忍びないものですね‥。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (1)

憑依

2011-11-29 19:19:57 | 先祖供養
これは私が大学生だった頃から大変お世話になっている、Iさんという方がいるのですが、その方が先日電話口で面白い事を言っておられました。

その方はずっと自営業をしてこられ、今は仕事の傍ら母親の世話をしながら、2人で生活しておられます。

そのお母さんとも面識があり、その話しの最中の事でした。

なんでも、「最近、母親が死んだ祖父と同じような事を言うようになった」と言うのです。

Iさんは、その祖父の事がすごく嫌いだったらしく、口調や言うことが祖父にそっくりになってきた母親に違和感を感じているようでした。

さらに、最近は母親も軽度のうつ病と診断されたようで、薬も常時飲んでいるようです。

そしてお母さんは、足も悪く出歩かないため、余計に暗いことばかり言うようで、「後ろ向きな人間と一緒にいると、気が滅入るよ・・」とこぼしていらっしゃいました。

同じような話しはよく耳にしますが、やはり大きなサインが来ているようです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント

動物3

2011-11-28 11:19:10 | 天国
(ブログの更新が不定期になっていますが、ご了承くださいね。)

実はこれ以外にも、この俳優がとても興味深いことを言っていました。

それは、「人が死んでいなくなることが、とても怖い」と言ったことです。

この「怖い」というのは、一体どこから来るのでしょうか?

私の私見では、おそらくこの“怖い”というのは、死んだ長女の気持ちではないかと思うのです。

現在この長女の魂は、霊界に入れず(成仏できず)、幽界や人間界を彷徨っていると思われます。

そしてその魂は、自分がどうしていいか、何処に行けばいいのかわからない不安や、いずれこのままでは魂が消滅してしまうという恐怖感でいっぱいなのだと思います。それはやはり、魂だけが知っており、感じ取れるのだと思います。

その気持ちが、まさに「いなくなることの恐怖」という言葉に集約されているように思えてなりません!

長女の魂が消滅してしまう(いなくなってしまう)恐怖を、長女が父親の口を通して訴えているのだと思います。


そして、さらに極めつけが、この動物と話せる女性が俳優に言った「辛いことを思い出させてごめんなさい」という言葉です。

未だに「辛い」んですよ。長女が死んだことが。

それは当たり前だと思う人が殆どでしょうが、何度も言いますが、本当に天国に行っている(成仏している)のならば、辛いと思うはずがないのです!

なぜそこに気がつかないのでしょうか!それとも、やはり無理なのでしょうか?その真実に気付く事が・・。

なんで辛いのか、もっと深く考えて、そして気付いてほしいものです。「成仏していなかったんだ」ということに。


この女性もキリスト教徒なのでしょう。ペットも成仏していない事を伝えたいのでしょうが、「死んだら皆天国に行く」と思っている人には、そのことは伝えられないのでしょうね。というか、わかってもらえないのでしょう。

以前星椎水精先生が著書で「(動物が)この人にはここまで話してよいとわかっている」と書かれてありましたが、まさにその通りなんだと実感しました。


このようなTV番組でも、いろんなヒントが隠されているんだと実感しました。そして、真実を理解している人が見れば、TVの解釈がいかに違うのか、必ずわかるはずです。

真実を見つけられない限り、幸せとは程遠いものなのですね・・。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント (1)

動物2

2011-11-24 11:05:07 | 天国
腑に落ちない点ですが、まず、「ペットの犬が長女の微かな匂いを感じた時に、飼い主に知らせている。」 について。

これですが、 匂いを感じ取るというよりも、明らかに「成仏できていない長女の霊が、そこにいますよ!」という事を、主人に伝えているのだと思います。だって動物は、人間以上に見えないものも見えますからね。
また、次女が長女の死を認識しだしたことで悲しんでいるということについて。

「次女の悲しんでいる姿を見た犬が、心配の余りやせ細ってきて、成長が止まってしまい小さいままだ」とTVでは言っていました。

これに関しても、まず第一に、そもそも『悲しんでいる』ということが、明らかに長女の霊が成仏できていないことを裏付けていますよね!

何度も言っていますが、皆が言うように本当に「死んだら成仏する。天国に行く。」というのであれば、何も悲観することはないし、死んだ人の事を思い浮かべても、悲しいはずがないではありませんか!

では、なぜ悲しいのでしょう? 一体、何が悲しいのでしょうか? 誰が悲しんでいるのでしょうか?

その部分を根底から考える人というのは、ほとんどいないようです。そして、誰もこの問いについて納得できる答えを言える人はいません。星椎水精先生を除いてはね!

上記の例にしても、全ては死んだ人が成仏していないのが原因です。

皆が悲しいのは、死んだ霊が悲しみを皆に訴えかけて、同じ波動になっているから悲しむのです。あなた方ではなく、成仏できないで苦しんでいる“霊”が悲しいのです。


そしてこの犬の事についてですが、私が思うに長女の霊が同じ遺伝子を持った憑依しやすい兄弟(次女)に憑依しているため、この次女(妹)が悲しんでいるのです。次女を通して、悲しみを訴えているのです。そして、犬もその事を理解しているわけです。だからこそ、それを飼い主に訴えて、じーっと見つめて訴えかけているのです!(動物って本当に凄いですよね!)

そして次女のみならず、やはり弱い者が憑依されやすいため、犬にも憑依し、そのためやせ細っているのだということがわかります。

この犬の症状も、やっぱり「原因不明」だそうです。

それはそうですよね、原因が、霊の憑依なんですから・・。

目に見えないものを理解しようとしない限り、原因は一生わからないままでしょうね!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント (2)

動物

2011-11-23 16:16:32 | 先祖供養
先日、TVで動物と話せる女性が出ており、喋ることができないペットたちに変わり、飼い主に想いを代弁していました。

その中で、ある俳優のペットが登場し、その犬が何を伝えたがっているかを探っていました。

なんでもその俳優さんの長女が、幼くして突然の事故死をしてしまったそうで、それ以来犬が何か伝えたいような顔をするから、何を伝えたがっているのか知りたいという事でした。さらに、その娘さんの死から1年半経った現在、急にその犬が痩せ細ってきたため、原因も知りたいとのことだったのです。

その女性の話では、その犬は娘が死んでいる事も理解しているというのです。さらに、最近痩せ細ってきた原因は、亡くなった娘の妹が物心ついてきた今、ようやく姉の死を理解し、悲しみの毎日を送っていると・・。その妹の事を凄く心配しており、それで痩せているのだろうと、そう言っていました。

さらに、たまに飼い主の顔をじっと見つめるのは、犬がその亡くなった娘の微かな匂いを感じ取った時に、その事を知らせてくれているのだと言っていました。

それらの事を聞き、その俳優は顔に涙を浮かべ、悲しげな顔をしていました・・・。


TVの趣旨としては、ペットの動物がここまで飼い主の事を想ってくれているなど、その優しい気持ちや従順さを表現し、感動する番組にしたいのでしょう。

ですが話を聞いていると、どうも腑に落ちない点が多々ありました。


(続く)

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント