星椎水精とは -本物の浄霊(先祖供養)で最高の幸せを手にした人たち

本物の浄霊で、多くの人を救ってこられた星椎水精先生を紹介するブログです。正しい先祖供養が「本当の幸福」への第一歩です。

違い

2010-12-28 12:21:00 | 星椎水精とは
星椎水精先生のご供養は、誰でも受けられるものではありません!

体験談を読んで「自分もこのような体験をしたい」「自分の運気アップのために」「子供や家族のため」「病気を治すため」に浄霊を申し込まれる人が後を絶ちません。

これらは皆、「自分が助かりたい」ための供養であって、本当の先祖供養(浄霊)ではありません。

意外に思うかもしれませんが、横柄な態度を取る人、供養がなんなのか理解していない人からの申し込みは、全て断っています。

また、星椎水精先生の供養をずっと続けてこられた方でも、供養の本質をわかっていない人は、供養のストップをかける時もあります。

それほど浄霊は神聖で奥深いものだからです。

レベルの高い人しか浄霊を受けられないし、続かない。ここが難しいのです。

お金があるから出来るのではなく、お金がないから供養できないのではないのです。

心があるから、供養ができるのです。




「先祖の苦しみ」を理解し、目に見えない先祖を助けるために身銭をきる。これが出来るかどうかが、大きな分かれ道だと私は思っています。

身銭をきることに皆さん抵抗があると思います。でも、欲を出して、打算のための供養では、決していい結果、望む結果は得られません。

星椎水精先生は皆さん平等に、確実に成仏させて下さいますが、打算のある供養をした方には、先祖さんからの応援はないようです。

お金の欲を捨てると、とても気が軽くなります。

私も当初は、「自分がお願いして、1人でも多くの先祖さんを助けてあげられたら、自分が生まれてきた意味も少しはあったんだろう」なんて考えていましたが、今は皆さん助けてあげて、他の家の先祖さんも救うお手伝いがしたいと思っています。


星椎先生は、浄霊をしてあげる人も選別していらっしゃいます。

くれぐれも、他所と間違わないように!

こっちはお客だぞ!なーんて横柄な考えは捨てて下さいね。電話から全てわかりますし、選別が始まっていますよ。


他所はお金が入ればどんな客でも何でもやるのでしょうが、こちらは違います。

最高の神事をしているのですから、ちゃんとした礼儀を持って、連絡してくださいね!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


Click Please!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (1)

浄霊の流れ

2010-12-27 11:01:06 | 星椎水精とは
まだ星椎水精先生の浄霊(先祖供養)を受けられたことがない方たちのために、浄霊申込みまでの流れを説明します。

星椎水精先生のHP「先祖供養 Super浄霊」を見て、自分も先祖供養をしたいと思った方へのための話です。

私の場合は、自殺者に憑依され引き摺られる恐れがあったため、すぐ浄霊を受け付けていただけましたが、これは稀なケースです。

基本的には、

①星椎水精先生のHPに書かれていることやコラムをよく読み、「浄霊」に興味を持つ。

②星椎水精先生の著書「Super浄霊シリーズ(1~5まで)」と「Super浄霊 体験談(1~3)」をよく読み、本当の先祖供養とは何か?浄霊とはどういうものなのかを理解する。

③こちらに電話し、供養のお伺いをたてる。

④納得した後、亡くなった方の名前を調べていく。

⑤お寺の過去帳、役所の除籍簿などを参照して、調べていく。

⑥最近亡くなった方から、供養を始めていく

⑦供養の日時を聞いた後、浄霊代金を指定の口座に振り込む。

⑧供養(浄霊)の日、その時間に軽く瞑想してください。

⑨後日ハガキにて、簡単ですが浄霊時の状況報告をいたします。


以上が星椎水精先生の浄霊の申し込みの仕方です。

まず、「Super浄霊」シリーズの本を読んでからということですが、この本には、今までの星椎水精先生がHP上のコラムで載せられたことや、魂、転生、霊界、浄霊などについて、詳しくわかり易く書かれてあります。(この本を読んでもなお宗教とか妄想という輩は、完璧な無神論者か、自分の信じている宗教がある人や霊能力者ぐらいでしょうね!)

これを読まなければ、供養(浄霊)がなぜ必要なのか、本物と偽物の違いや、魂についてはわかり得ないのです。

大半の方は「面白い!」「感動した!」という返事や反応をされます。

まず魂について、そして転生の仕組みや因果応報など様々な事に理解を示さなければ、「先祖の苦しみ」ということに到達できません。

「なぜ先祖が苦しんでいるのか?」「なぜ成仏できないのか?」

本を読んで、純粋に「先祖を助けてあげたい!」と思える人しか、星椎水精先生の先祖供養(浄霊)は受けられないのです。

そういう心のある人たちだけが、浄霊を受けられ不思議な体験をされるのです。

まずはHPのコラムから読まれてみてはいかがでしょうか?



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


Click Please!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


コメント

2010年最後の・・

2010-12-24 18:26:28 | 星椎水精とは
本日の11時より、アトランティス教会にて本年最後のご供養が執り行われました。

師走の忙しい最中に行われた、今回の星椎水精先生の浄霊。

今年最後、ということもあり、全国から多数のご供養の依頼がありました。

こちらの天気は、寒いながらも穏やかな天気で、今日浄霊(成仏)されるご先祖様たちのお気持ちを表しているようでした。


当社でご供養される方の特徴は、ご供養(浄霊)が終わった直後に、すぐ依頼者の方からお礼の連絡があることです。

内容は、「光が見えた」「上がっていくのがわかった」「体の痛みが治まった」などが多いです。

我々はもう当たり前のように感じておりますが、まだ星椎水精先生の事を存じない方には、「本当に!?」という信じられないような内容の、お礼の電話がかかってきます。

我々にとっては「本物の浄霊なのだからこそ、いろんな不思議な事が起こるんだ」と理解できますが、星椎水精先生のされている浄霊(先祖供養)を変な宗教と思ったり、怖い思想、あり得ないなど思っている人には、到底理解できない世界でしょう。

本物の先祖供養、浄霊だからこそ起こる、いろいろな奇跡体験や感謝の声などの、数々の実証と実績。

本物ならでは、です。




話は戻って、本日は変わった浄霊もありました。

それはペットの「ニワトリ」の浄霊でした。

これまで数々のペットの浄霊もしてきましたが、ニワトリの供養は初めてでした。

ご供養を依頼された人の、その優しい人柄と心に私共も癒されました。


こんな優しくて、先祖の苦しみをわかってあげられる人が一人でも多く、一日でも早く、星椎水精先生の下で浄霊を受けられるのを願っています。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


Click Please!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (1)

今年最後の・・

2010-12-24 00:34:40 | 星椎水精とは
クリスマスイヴの本日、今年最後のご供養の日になります。

詳細はまた追って報告します♪
コメント

先祖

2010-12-22 10:47:53 | UFO
数年前、私は○ヨシ子さんという人の携帯のサイトに登録し、毎日見ている時期がありました。

その時、夏だったと思いますが、盆前ということで正しい墓参りの仕方のような事が書いてありました。

確か、「ご先祖様にお願い事をしてはいけません。ご先祖はあの世で忙しいから、お互いに頑張りましょうと言いましょう。」と書いてありました。

当時の私はバカ正直に、その通りにしました。「先祖は何かあった時、助けてくれる。先祖は自分の味方。」と勝手に思っていました。

根本には、「人は死んだら成仏して、見守っていてくれる」という、世間の霊能者たちの言う、間違った情報があったからです。


ですが、現実は死んだ人たちは浮かばれる事なく、幽界や人間界などで彷徨い、苦しんでいます。

各家庭のご先祖様たちも、本来は家を絶やしたくないし、末裔の事もかわいいと思っているのです。何かあったら助けてあげたい。

ですが、その末裔を助けてあげようにも、成仏していないために、そのパワーがないのです。

その証拠に、皆さんが見る幽霊や、夢に出てくる先祖さんたちは、暗く重い顔をしているはずです。

その「暗い、重い」というのが、まさに成仏していない証拠なのです。


星椎水精先生に浄霊して頂いた先祖霊たちは皆、夢に出てくるときや成仏するときは、明るくエネルギッシュで、若返っていたりします。

この明るい顔、エネルギッシュなことが、本物の浄霊の証なのです。

本当に成仏(霊界に入る)することにより、霊にパワーが入るのです。

だからこそ、末裔を助けることができたり、応援したりできるのです。


各家庭の先祖達は皆、「今がその時期なのだ!」という事を知っているのです。

星椎水精先生がいらっしゃる、今この時しか、成仏することはできない、チャンスは今しかないとわかっているのです。

だからこそ、霊障を通して、皆さん末裔の方々に絶えずサインを出しているのです。

そのサインに早く気付いて、一刻も早く当社に連絡されることを祈っています。

1人でも多く、星椎水精先生の浄霊で救われますように!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (1)