星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊(2024年4月の浄霊)

2024年04月26日 15時00分29秒 | 本当の浄霊とは
本日11時より、アトランティス教会にて、4月の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

龍神上げや各ご家庭のご先祖様の浄霊、生霊外しなどの各種儀式が執り行われました。

儀式は無事に終了し、ご先祖様も皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖様の成仏並びに各種儀式の無事終了、誠におめでとうございました!



世間の皆さまは、目前に迫っている大型連休のことで浮かれているようです。

世の中の異常さがわかならない人たちは、それでよいのでしょう。

しかし、危機を感じ取っている人たちは、ずいぶん前から備えていますし、浄霊もどんどん進めています。

中東も、この先どうなるかはわかりませんが、一部で核が使われるという話(計画)も出ているようです。

もしそうなれば、我々の生活は一体どうなってしまうのか・・。

その怖さを想像できない人は、いざ目の前に災難が現実化してから右往左往すると思います。

「浄霊(先祖供養)は、転ばぬ先の杖」

といつも姫路さんがおっしゃっておられますが、いざという時にこそ、その本当の意味を理解できることでしょう。

目前に迫っている危機が理解できる人は、浄霊をどんどん進めて、ご先祖様の救済を頑張ってほしいと思います!


次回の浄霊は5月です。

依頼者の皆さま、本日はご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 本日の浄霊(2024年5月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本当の浄霊とは」カテゴリの最新記事