ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

赤いダウンに腕を通したら~♪

2013年01月09日 20時59分23秒 | ひげ団子のつぶやき

二十歳の頃はウォークマンでユーミン聞きながらスキーバスに乗ってったなぁ

今日、切符を買いに行ってきた
なんか急にワクワクしてきた

「雪だより」 松任谷由美
赤いダウンに腕をとおしたら
それは素敵な季節のはじまり
山の雪だより
サッシのベランダ 想いは屋根を越え~  (´Д` )~♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんぶー)
2013-01-09 23:27:34
雪国でスキーですか~?いいですねー♪

keikoさんが滑っている写真を見たら私もまたスキー場に行きたくなっちゃうかも。

「サーフ天国、スキー天国」「ブリザード」なんかがユーミンの曲ではゲレンデで流れてました。
返信する
☆ばんぶーさんへ~♪ (keiko)
2013-01-10 21:58:20
コメントありがとうございます。
スキーに行くのにiPodにどんな曲を入れていこうか考えています。
もちろんユーミンの曲も・・・。
サーフ天国、スキー天国(*´∀`*)いいですねぇ。
「ゲレンデのカフェテラスで滑るあなたに釘付け・・・♪」
返信する
Unknown (エイミー)
2013-01-11 02:20:42
あ~~ 懐かしい♪
実は私 大学生のころYMCAのボランティアリーダーで
子供たちにスキーを教えたりしてたんです♪
だからスキーシーズンしょっちゅうスキー場でした♪
スキーだいすきで 
冬はペンションに住み込みバイトなんかもしたりしてました・・・♪
もちろん ユーミンをウォークマンで聞きながら!!
返信する
☆エイミーさんへ~♪ (keiko)
2013-01-11 21:08:26
(*´∀`*)へぇ~♪色んなことなさってたのですねぇ。
きっと充実した大学時代だったのでしょうね。
私はワンダフォーゲル部で夏は登山、冬はスキーをしていました。
でも何十年も滑っていなかったので、初心者からやりなおしです。
でもこの年になって色んなことにチャレンジできることが嬉しいのです。
下手でも嬉しいんだヽ(*^^*)ノ♪

(´Д` ) ブリザードブリザード♪
返信する

コメントを投稿