ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

にくきう

2008年09月14日 10時56分02秒 | ねこ饅頭的

コタちゃんの、にくきう・・・。
いつも汚れてるの。
サスケちゃんはきれい好きで、こんなことはないのだけど・・・。
ベランダで遊んだ後、きれいに拭いてあげないといけないのかなぁ(; ̄ー ̄A
そんなことまでしていられないんだよね、ママだって忙しいんだから・・・。
ね、薄汚れてるでしょ、コタのにくきう、いつもこんなん ┐(´д`)┌


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅マーク (きらり)
2008-09-14 15:29:22
え?汚れてるの?
うちの子もっと、ばばちいよ。
ばばちぃ、足でシーツの上を歩くから
梅のマークが一杯。
それをみて、かわいいとおもってしまうのです。
返信する
Unknown (Yummy)
2008-09-15 08:36:02
キレイ好きなコとそうじゃないコっているよね。
コタちゃんはお手入れするより遊ぶほうが好きなんだね、きっと。
ミュウちゃんのオシリはいつもちょっとオシッコくさいです。( ;^_^A
返信する
憧れの~ (満月)
2008-09-15 10:26:12
keikoさん、こんにちは。
桜色のにくきう。
んふふ憧れだわ~
だって~、うちのサクのきくきうは、真っ黒な黒いお豆なんだもん(^^;

keikoさんにお知らせを持ってきました。
今、プレゼント企画やっているんです(9/30まで)。
良かったら覗いてみて~
で、もしも気に入ったのがあったら応募してみてね
ヨロシクね~
返信する
お返事遅くなりました(*_ _)人 (keiko)
2008-09-18 07:35:33
★きらりさんへ~♪
>梅のマークが一杯
(*´∀`*)梅マークを見つけたときは、思わず笑顔になりますよね♪
車のガラスやボンネットについた足型もフフフ♪
そうね( ^∀^)足がばばちくても、梅マークを付けてくれると思って見逃すことにします。


★Yummyさんへ~♪
>ミュウちゃんのオシリはいつもちょっとオシッコくさいです
(〃 ̄ー ̄〃) どうしてだろねぇ
同じものを食べていてもニャンズの体臭って違うよね。
ウチはコタがツバ臭くて、サスケがほんのり獣臭いです。
(  ̄ー ̄)でも、どっちの体にも顔を埋めてクンクンしてしまいます。


★満月さんへ~♪
あら~ん(*´∀`)
いつも言いますが黒いにくきう大好きですわよ~♪
最初ピンクのにくきうに戸惑ったほどですから。

プレゼント企画のご連絡ありがとうございました。
早速応募させていただきました。
当たるといいなぁ(*´∀`*)どれもステキな作品ばかりで見るだけでも楽しい♪



返信する

コメントを投稿