ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

陶の郷に行ってきた

2018年02月04日 23時03分52秒 | ステキ発見♪

私、もうここに書ききれないくらい色々ありまして ┐(´д`)┌
これだけ続くとさすがに怖くなってきて
厄神さんに行ってきました。
(*_ _)人 ナニトゾナニトゾヨロシクオネガイシマス


煙を浴びて、お参りを済ませ・・・

↓しつこく煙を浴びている (*ノ∀^)ノ゛))


八竹堂のベビーカステラを買い ( ̄~ ̄ )モグモグ


ドライブ
私の好きな丹波、陶の郷。
色んな作家さんの作品が並んでいる。


すごく寒かったけど、行きたい窯元へ・・・


だぁれも居ない。


コウホ窯


コウホ窯の器、いつも少しずつ楽しみにして買う。


もっと路地裏めぐりしたいけど、あまりの寒さに退散!


買ったお皿、それから「きねや菓舗」の草餅 ( ´艸`)



コーヒー、緑茶、紅茶、ルイボスティ・・・、
食器棚の扉を開けて「どれにしよかな」
飲み物や気分でカップを選ぶ(∩.∩)





これは朝ガブガブ飲むカフェオレ用、可愛い絵柄だけど立杭焼。
(o´ω`o)分厚くて普段使いにぴったり。


立杭焼は手に持つとほっこりする。生活も楽しくなる。


コメントを投稿